京都の美味しいもの3 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

人混みをかきわけ、汗だくで

祇園をめざす


鴨川のほとりに出雲阿国(いずものおくに)さんの像がありますよ


歌舞伎の祖でござる



斜向かいにそびえる南座、

あらしのよるに(by獅童)です。



京都に行ったら行こうと思っていた

お香やさん「尾張屋」








可愛らしい〜

麩みたいなお香(笑)

部屋や箪笥のお香&虫除けに、だそうです




夜は祇園のイタリアン












キャンセルの危険があって

ギリギリでも予約ができたこちら


料理もお酒もとても美味しかったです。

サービスもとても良かったです。


キメラ


ミシュラン獲得店、隠れ家のようなお店でした。


京都、ええどすな。