顔のプツプツにハトムギエキス | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

美容ネタです。


顔や体にできるものって


ニキビ(今は吹き出物か)

稗粒腫

老人性疣贅、脂漏性角化症

軟性繊維種

スキンタッグ


色々あるけど

私はニキビじゃないプツプツが

おでこに出現します。


前髪をあげているので見えるし

(でも色的に写真には映らない)

レーザーするほどでもないけど

指に触れるので気になり


試してみたのが


化粧品子さんもおすすめのこちら



キソ オーガニックエキス

(ハトムギ種子エキスです)

1,000円ちょっと。


本来薄めて使うそうですが

私は指に出して塗っちゃいます。

(敏感な方はパッチテストしてね)


1日〜3日ほどで消えました。

やはりイボ系なのだな。


ただし体には全く効かずゲッソリ


首デコルテは

数年前韓国でco2レーザー

100個以上かさぶたのすごい状況やりました(ヤバくて画像自主規制)


胴〜下腹部は

韓国でレーザー

日本で液体窒素×20個くらい(保険で約3,000円)でもあまり減らない。


若かりし頃の日焼けを

本当に反省、猛反省笑い泣き

発生部位が水着外に集中している。体質もあるけど、絶対日焼けのせいだよ〜。

悲しい悲しい悲しい悲しい


地道にケアしよう。


さてちょっとずつ韓国語勉強しています。

チラリとアピール(笑)


しゃべれるようになるぞー!

ファイティン指差し