ミュージカル&チェジュの旅 西村北村お買い物 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

今回は行事が多いのと

チェジュ航空(LCC)に乗るために

買い物を後回しにしていたので


お腹が満たされたらすぐ移動バス


西村のイルサンヨベク(日常餘百)




エントランスの、ゆとりがよろし




シンプルで普段使いできそうな器





作家物の壺とかも



前回リビングフェアに出店していて

結構好みだったので↓



買いたかった白磁の丸い小さい壺

ちょっと違ったのでまた今度に


江南のシキジャン

郊外の木蓮商店

ザ現代のイド(元は景福宮のほう)

今まで色々見てきたお店で、一番日本人が来てました。



さて

次はグランハンドが新しく出店した店舗へ




えっ、ひとんち?

ドラマで誰か下宿してそうな家だよ

歩いていくと看板発見





回り込むと入り口は仕上がってた(ほっ)




売ってるものはいつもと同じですが




戸建てだけに開放感ありますよ




たくさんカウンターがあるので

人が分散されてゆったり選べます



購入は2階にて


次は北村のタンバリンズ!

てくてく歩いて




練り香水CHAMO買いました。



BLACKPINKの、、、

はわかりませんが

いい香りです。


即時免税で少しお得に買えました。