ミュージカル&チェジュの旅 最後の晩餐も黒豚 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

色々迷ったのですが

比較的近い맛집なので

バスで向かいました。


テベクサン



宣材写真レベルに撮れました(笑)

ホームページに使って欲しい。

コネストに地図しかないので


インスタ




とても大きいお店なのですぐ入れます

ここも夕陽が見られます(遠いけど)





お店の前に行くと

ものすごい❤️済州愛を感じる





わおサインたくさん





サムギョプサルとモクサルだっけか

🌴までついてる





エリンギには店名が산欠けてますが




日本人だからか、おばちゃまに

お肉のお世話してもらえました

注文は日本語タッチパネルで楽々

この網あんまり見ないタイプじゃない?






2,000ウォンくらいのテンジャンチゲは

エビが入って海鮮風味よ





葉っぱは取り放題





ヤンニョムケジャンもサービス





せっかくなので

チェジュのマッコリをチョイス

(生乳酸菌!甘さ控えめです)




二夜連続の黒豚ですが

趣向の違うお店で良かったです。

こちらは叙々苑みたいな感じでしたよ。

短い滞在でしたが、
チェジュ楽しかったです。
また来ます。

一旦ソウルに帰るよ〜