旧友旅11 ソウルいちのテンジャンチゲ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

コネストでもチラッと出て


いつかその汁を口にしたいと

(オーバーですがおいで


場所も何のついでもなく

通り道にもならない仙遊島ドコソコ


カンナムで買い物していたら


デオール風?


携帯ケースにジビッツみたく

取り付けるのが可愛い〜

(クロックスのアクセサリーね)



ケース20,000ウォンくらい

ジビッツ3つで10,000ウォン

結局買わなかったんだけど、


うっかり退勤時間に入ってしまい

超ギュウギュウゲロー


9号線だったのだけど

殺人的な急行に短く乗るか

息が吸える各停でゆっくり行くか


結局各停で向かいました。


トスニネ



かなり大きなお店が、満席〜ポーン


トシサル



ドゥンシム




念願のテンジャンチゲ😍



マジうまい〜




お値段一覧



日本語不可です


何しろ大箱なので

おばちゃんが忙しすぎ早すぎて

周りも全員宴会状態なので

捕まえるのが大変(笑)


ちょ

チョギヨーーー💦連発。


お肉は牛だし、もちろん美味しいですが、


チゲがすんごく美味しいので

ぜひ一度。

ランチだとチゲ7,000ウォンだし

鍾路までは汝矣島経由で近かった。

また行きたい。


コネスト トスニネ