旧友旅3 レミゼ鑑賞 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

レミゼラブルは

漢江鎮のブルースクエア

ホランイからバスですぐでした。



いくよ!(気合い)



今日のキャストさん



カテコ

撮影できる日でした💕



元々、루미나さんのエポニーヌの日を狙ったのですが、全てのキャストさん素晴らしかったです。


映画での予習と

韓国語が少し身についたのか、

歌詞の意味も染みてとても良かった泣き笑い


チケットは前々日手配でしたが、

ソウル最終日が近く、こなれた

(何度も来られた感じの)お客様が多かったです。


帰りもタクシーは来なそうなので、

バスを乗り継いで無事帰りました。

この辺でだいぶバスに慣れてきた指差し


さて次はヘドウィグです。

毎日インターパークの空きを見て、

何とか良い目の2階席を押さえましたが、それから微動だにしない。


今回は初めての一人観劇だし、

1階も通路側は絶対取れなさそうなので

もうここでいいかなチーン


このところ、ククズのYouTube動画が流れてきて更にジョンソク氏に会いたくなってきた。

楽しみ〜。