旧友旅1 鍾路へ移動 | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

アテンド旅、アローン旅ときて

後半はエクストリームな旅になったよ。


20代前半からの旧友

うん10年前にカンクンに行ったりした

思い出多き友人と久しぶりの旅行なので


旧友旅と致します。


さて

鍾路3街のホテルに移動して

荷物を置かせてもらおうと思ったら

部屋入っていいよと言われました。

元モーテルだから廊下は暗く


テレビがデカッ!



屋上テラス的スペースもあり、

どこからか韓方のかほり〜



洗濯乾燥機は有料だけどあり〼。

(ワオパス使える)




ホテルを探索した後、駅まで友人を迎えに行き、荷物を置いたらすぐ外へ!


夜はミュージカルがあるので

早めにご飯へ。


また東大門に戻ってきた💦



着火〜ぐつぐつ。



ここも何度目や、、、?

東大門明洞タッカンマリシジョ店。

普通に美味しかったです。


バスに乗って乙支路方面に〜


追)昨日の選挙で

青くなってしまいましたね。

このまま日韓友好が続きますように赤ちゃん泣き