アテンド旅2 コスメのお使い | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

新村でドラム缶焼肉の後は、

東大門へコスメを買いに〜


初渡韓のMちゃんの

ムスメちゃんのオーダー


ナンバーズイン5番のパッド

+それに合う感じの何か(笑)

LAKAのリップ2つ


を買いに行きます。

おばちゃんのお使い〜泣き笑い

(基礎コスメのほうは多少見てるけど

メイクアップのほうは自信なし)


まずはどんなもんかと

立ち寄った明洞のオリヤンには

LAKAの指定の色がありませんでした。


マスクショップも近くにもLAKAはなく

ナンバーズインはどこもシートマスク中心。


1.2軒NYUNYUの方に行った

the plus(ザプラス)というお店に

パッドがありました。


↓黄色い看板のお店





パッドと美容液

2つで約31,000₩だったので

とてもお得🉐

ついでに私も買ってみました。


↓まだ使ってませんが大丈夫そう




オリヤンに大容量セットがありましたが、肌に合うかわからないのでまずはお試しで。


東大門は後日また別の友達の

アテンド旅セカンドシーズンニヤニヤでも来るから


マスクショップではパックと頼まれた腰用ハーブカイロ4,700₩を買いました。



歩いてホテルに戻り

お茶を入れて一息〜


ここまで初日、駆け足でしたニコニコ