最近のドラマ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

最近見終わった順に


私の夫と結婚して

智異山

ソンサン

もうすぐ死にます

京城クリーチャー

ペントハウス2(と3の3話)

無人島のディーバ


メモしないと忘れてしまいますね


私の夫と結婚して

(ネタバレ注意、間を開けときます)





観てない方









ストーリーは面白かったのですが

ユラ氏のお顔が気になって滝汗

会社員時代お仕事したときと

随分変わっており


特に下半分長く見えるのは、脂肪除去か何かでしょうか(目周りは加齢かお直しかわからないので)


タイトに詰め込んだ戦うボディの頃は

可愛かったのになあ


設定もスレギ夫と不倫するなら

ユラ氏の出自をもう少し下げた方がリアリティあったよねぇ


金の亡者で再婚相手の連れ子、とか

婚外子だけど実子が死んで成り上がった

とか、韓ドラあるあるでいいのに


結婚してもっと富が欲しい

強欲なお嬢様にしては変だったよゲッソリ


しばらくまとまって観られないけど

旅のお供にドラマか映画を

何本かDLしていくつもり〜💕


さて本格的に支度しないとな。