2023年10月ソウル15 美活ポテンツァ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

子どもの学園祭に行ったり

忙しかったのもあるのだけど、

美容系(特に医療)の話題は

個人的な記述がセンシティブで

何度も書き直したりして

時間が経ってしまいました。

ささっと載せときます滝汗


シロアムさんで、ポテンツァした話


新しい肌診断マシン!





青い左半分は老化ジャンルで

모공→毛穴が問題だって


右はシミとかの色素関係

メラニン、てとこが外に出てるが言及されず


前回記事にも書いたように

前から非架橋ヒアルロン酸、

コラーゲンブースター系をやってみたかったので、カウセの時にジュベルック手打ちを聞いてみました。


先生曰く、ジュベルックのような乳酸は

しこりになる場合があり、水光含め注入はやっていない、と。


ジュベルック注射、SNSで流行ってますが確かに時間経過の報告をあまりみてません。ツヤーピカーンな感想ばかりよね。


成長因子入りPRPを除去する事例もみたのでちょっと待ってみるか。

慎重派の院長先生、とても信頼できる方でありがたいです。


しかしポテンツァのトラックデリバリーは可能とのことなので、

前回のエクソソームに続いて

今回はジュベルックで試してみました。


ちょうど記事を書いている時に


『韓国ミュージカルの旅4美活』当ブログ、美活の旅と謳っている割には最近取り上げてませんでしたコロナ前からシロアムクリニックさんにお世話になっています。昨年7月から既に4回行きました。昨年7…リンクameblo.jp


施術は看護師さんかとの質問がきました。


トラックデリバリーの時は

穴あけた後に浸透させるための

薬剤を塗って、ガチャン

塗って、ガチャン みたいに

餅つきのように

二人が手際よく作業が進行します。


結構衝撃もあって

構えて目も閉じているので

はっきりわからず💦すみません。


1ヶ月になります。

今回かなり乾燥が強く出て

いつも以上に保湿をしているので

今の状態がポテンツァ、ジュベルックの効果かどうかはわかりません。


水光注射のようなしっとり感はないので、

ポテンツァならポテンツァ本来の機能

高周波で肌深部を活性化させる治療だけでいいんじゃなかろうか。


それなら刺さない系(ハイフとか)でも同じでは


あくまで個人的な意見です。


それより毛穴って言われたので

ナンバーズイン3番多めにやってますよ。



3番以外のマスクも試してみる。



今回マスクショップ で買ったら

楽天公式で買ったものとロットが一緒だったよ



マスクショップ、

よく偽物じゃないか説ありますが、ナンバーズインは大丈夫そうです。