2023年10月ソウル13新沙・狎鴎亭ぶらぶら | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

カニ🦀食べ終わり

クリニックの時間まで新沙でぶらぶら

結局1時間位しかなくて

急ぎ足で通過しました(笑)


駅から歩いて行くと、あっここ、

ハチミツマッコリのシンサジョン!


この整列体制は、相当並ぶのか?



食後なので通り過ぎる


フレグランス目当てだったので

HOTEL DAWSONへ




ルームキーがホテルモチーフ




ニューのヌデイク行列してます






すぐ近くのNONFICTION にも立ち寄るが

時間切れとなり、一旦撤収滝汗


夜は狎鴎亭方面へ

よく見るドサンって「島山」だったのね


以前北村店で買ったGRANHAND

マリンオーチャード

今回はドサン店で柑橘系のローランド🍋



またヌデイク(ドサン)あり

お茶しに入ってみるか



奇抜なケーキたち

夜は殆ど売り切れ、、、




店内も不思議空間文化祭みたい




とりあえず無難そうなものを




成分的にはオレオのような



流行りのカフェも堪能したので

おばちゃんはホテルに帰りますニヒヒ


追)このヌデイクカフェ

外にテラス席もありました。

ここでもまた蚊🦟が!


もう初雪も降ったようだし

流石にもういないよねー