韓国ミュージカルの旅7 明洞一のコンビニ | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

ソラリアの横、明洞餃子前の

アートボックス跡地


永らく空き店舗でしたが

釜山に行く前、水曜日に看板を発見、

内装工事中で何のお店かなと思ったら





金曜日に釜山から戻ると

もうアパレルショップが営業中爆笑

早い!



レディース、メンズTシャツ中心

アナザーオーサム?別の最高!(笑)


そして

ソラリアから乙支路入口方面に行った

元ハーモニーマートの場所(地下)に

イーマート24のコンビニがあって


多国籍軍がイートイン利用していますが、

セール商品も充実して買いやすいです。


何しろ

ここのゆったり体型のメガネ男子

店員さんの対応が素晴らしく


英語で会話しながら

手早く一人一人に気配りのお会計

明洞一のオペレーションだと思います(当社調べ)


ソラリア出たら左折、左折ですぐ




明洞駅方面のGS25が毎回ひどいので

よそ地区で買ったりしていましたが

ここは安心、ぜひオススメ


薄いオレオは2+1

イージートゥモローは1+1



↑オレンジの袋麺 サムヤンラミョン

ソジンの家 パク部長のメニュー

客が絶賛だから買ってみた。

あとはお土産。


こんなに推して彼が

いなくなってたらすみません滝汗


ちなみに激戦の明洞マート部門は

ハーモニーマートの新店舗が対応良くて、

コネスト5%オフクーポンもあります。