エルツティン再生クリーム | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

ご無沙汰しております。

最近は
イ・ミンホの永遠の君主をみているのですが、

先週の配信でNetflixを解約したっ!て
怒ってる方がいました。
私は解約はしませんが、またでた、、、の
気持ちにはなります。

不時着のときも、
サッカーの試合の描き方で、ありますよね。
応答せよ!のときも、、、チーン
イ皇帝かっこいいから、観ますけども!

さて
アルムダウンミタム医院の
再生クリームを使い切り、
エルツティンを開けました。



ミタム医院のクリーム、
わたしが一番効果を感じるのは首。
油分多いとべとつくし、軽いと保湿が足りない。
寝る前なので、そこそこがいいのです。
こちらのクリームが翌朝のシワ感が少なくて
良かったのです。

エルツティンのほうが
よりさらっとした感じです。
顔への感想は、時間が経っても程よく保水され
セレンディ青クリームよりはライトでした。

年齢が出るので悩みの首、
1月にシロアムで水光注射したときは
少しふっくらしたんですけどね、、、
4カ月経ってしまったショボーン
今月追加するつもりだったのにな。