自宅水光注射はCIVASANで | アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

これを買うために、銀聯カードを作ったくらいです。

自宅で出来る水光注射、ヒアルプラントです。
と言っても注入するわけではなく、美容液を針付きスタンプで浸透させる、ものです。

カードが届いてすぐ、たまたまロッテオンライン免税店でタイムセールになり、友人の分も一緒に買いました。


でも、、、
ちょっとアンプルの取り扱いが難しい、、、
やる事はとても簡単なのですが
友人が出来るのだろうか〜不安ニヤニヤ

スタンプの針は0.25ミリで、特に皮膚の薄い部分でなければほぼ痛みは感じません。
頬骨、目や額のキワくらいかな。
私は、クリニックの水光注射も跡になりにくいので、殆ど跡はできませんでした。。。

スタンプの後、美容液とクリームで保湿します。
スタンプ後、少し火照り感があったので、バノバギの銀マスクで鎮静しました。

スタンプは医療機器ではありませんが、傷や感染症の可能性もあるため、取り扱いや鎮静に関しては、自己責任となります。



CIVASANは、きちんと個別にパックされて清潔が保たれていました〜
私はeasydewのダーマニードルプログラムや
ダーマローラーも持っていますが、それぞれ使い捨てだったり、針の消毒があったりと適切な管理が必要ですね。


さて翌朝、中からふっくらしましたよ〜
弾力があり、保湿されています。
額のシワも少し薄くなったように感じました。
また、垂直に針が刺さる分、ダーマローラーよりも安全かと思います。

手軽なわりに効果も感じますが、使い捨ては高いかも。タイムセールじゃなければリピはないかな〜。

GD11もCIVASANも、アンプルの蓋がアルミで、
ネイルの長い私は開けにくい、、、
開け口の印も、見えにくいの。
やって覚えたら大丈夫なのですが。

はせ代おススメ度
★★★★☆

3に近い、4(笑)