なんでもない男が神様と話せる話 108 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

インスタを見ていて凄い良い事が書いてあった。


元々人間関係が苦手な私。神様のおかげでかつて無いほどはバイトで苦手な人が職場にいても辞めないでいる。


でも、やっぱり苦手な人がいると仕事に行くの少し抵抗ある。


これから私は自分のお店を辞める予定でこれから新しい職場に就職しなければいけないのですが、上手く人間関係出来るか、正直不安。


そんな時に見つけた言葉。


あなたがマインドを変えなければ、生活は変わらない。あなたがマインドを変えれば、生活が変わる。


なんか妙にしっくり来た。


私がマインドを変えれば、どの段階でも状況は変えられる。


私が楽しむ気持ちで過ごせば、自然と周りも変わる。


私の生き方、考え方次第なんだ。


どのような状況でも、楽しむ。


神様にも聞くと、、非常に良いです!とめっちゃ頷いてくれました。


少し気が楽になりました。


そんな感じです🙇‍♂️