なんでもない男が神様と話せる話 107 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

良い神様でも、悪いと言われる神様になってしまう事があります。


大分前に記事にはしましたが、人間と同じで心が挫けてしまった時。


一生懸命人間の方々を助けていたのに神様を信じないと言われて、それでも頑張っていたけど神様信じないと言われてしまい挫けてしまった神様の話を以前記事に書きましたが、最近また、気づいた事があります。


前回の記事で良い心が整うと神様はパワーが強くなると書きました。良い心であればあるほどパワーは強くなります。でも、心がまだ、整っていない状況で、上の世界の神様の力を持ってしまうと悪くなってしまうみたいです。


でも、今の神様はほとんど皆んな良い人なので、みんなでパワー取ったりして助けているので、大丈夫なのですが。


人間に置き換えるとなんか感じるモノがありました。


そんな感じです🙇‍♂️