うまくいっている人ほど
自分のことを知っていますウインク


あなたは


何が好きで
何が嫌いですか?


何が得意で
何が苦手ですか?


何をしているときにワクワクして
何をしているときに疲れますか?


どんな人といたら安心して
どんな人が苦手ですか?



この質問にあなたは
いくつ答えられますか?


人生がうまくいっていない人ほど


自分のことを知りません滝汗


人生をより良くするためには


自分のことを知る
ことがとっても大事なんですびっくりマーク


自分のことを知っていれば


自分にとって
心地良い選択ができますピンクハート


自分にとって心地良い(好きや得意)
が選択できて、それを活かしていけば


そりゃ人生
良くしかならんでしょ飛び出すハート


だって

好きなこと、得意なことで
収入を得られて


好きな人やモノに囲まれて
生活できていたら


最高じゃないですかラブ?!



でも、自分のことを知らないと
嫌いや苦手を選んでしまうから


人生苦しくもなりますわ笑い泣き


あえてイバラの道
選んでいるようなもの滝汗



だから人生をより良くしたいなら


とことん
自分を知りましょうハートラブラブ


    友だち追加