最近なんか良く耳にするな~


やたらと目に入るな~


何度も見るな~


色んな人から言われるな~



左上矢印上差しこれ、実は



神様(宇宙)からのメッセージです地球


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『なんだよ、やっぱスピじゃんえー

なんて思わず、最後まで読んでね飛び出すハート

(その理由が分かりますから✨️)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うっそだぁ~

たまたまじゃない?



って今思いましたね?!



私も昔はそう思ってましたキョロキョロ



でも、スピリチュアルを学んで

潜在意識や脳科学を学んで



それが本当だったということが

腑に落ちたんですニコニコ



運が良い方や成功者は

みんなこれを無意識に使ってますキラキラ



なぜなら、



そこに現状の枠を越えた

ヒントが隠れているからです電球



そういうところからヒントを得て


それを行動にうつして


うまくいっているんですウインク



これは脳科学的にも証明できますびっくりマーク



前回もお話ししましたね😊



脳は必要な情報を

見つけようとするんです脳みそ



つまり、自分にとって必要なことだから


良く目に入って

良く耳にするんです



興味ないものは

脳は完全スルーするのですからウインク

(↑ダジャレじゃないよちゅー)



だから、もし

同じようなことを見聞きするなら



それは、あなたにとって

大事なメッセージ!!



自分に当てはまることはないか

紐解いてみると



絶対に人生のヒントが隠れてますよウインクキラキラ




🎼魔女の宅急便より🎼


(歌詞)

目にうつる~♪

全てのことはメッセージ~♪🕊️


🎼 🎼 🎼 🎼  🎼


指差しまさにこの通り🎵




栃木県で開催決定‼️




お話し会の詳細は

こちらから気軽にご連絡ください指差し

友だち追加