衝撃的なことを言います…キメてる


好きな相手に対しても
嫌いな相手に対しても


起こしている行動は
同じって知ってましたか?ニヤニヤ


人間の脳は自分が
興味のあるものだけが目に入り、


興味があること以外の情報は
無意識に受け取らなくなる


という働きがあります脳みそ


例えば、
ワンピースが欲しいと思ったら

なぜか急に、ワンピースを着ている人
ばかり目につくようになった👀

そんな経験ありませんか?キョロキョロ


それは、
興味ある→気になる→見つける脳みそ目

というように
脳が無意識に反応しているのですびっくりマーク


好きも嫌いも
結局は

“気になっている”

という状態なのですポーン花


だから無意識に目で追っているのです…

嫌いなあの人のことを…笑い泣き


そんなの嘘だぁガーンって思いますよね!!


(まぁ、好きな人なら目で追っちゃうのは
分かりますよね笑)


でも、、
よぉーく、思い出してみてください!


嫌いな人のことも
確実に無意識に目で追ってますからニヤニヤ


目がいくし、しかも、よりにもよって
嫌なところばかり目につくんですよね!

(それも自分が必要だから見てるんですけどね😁)



好きでも嫌いでも
気になってることに変わりはないんですガーン


嫌いだから気になって見ちゃうし
嫌われたくないから見ちゃう


どちらも執着なんです驚き


実はモテる人ほど
執着がない人が多いんですちゅー


なぜなら、
興味があるのは自分だからですデレデレハート


矢印はいつも自分お願い飛び出すハート愛



天命に目覚め使命に生きる流れ星



耀盌でお水を飲む会

お問い合わせはこちら❤️

友だち追加