こんばんは✨



ただいま絶賛

“願いを叶えて奇跡を起こすヒーリングパーキラキラ

無料モニターさん募集中ですニコニコ

〈終了しました〉








今日は友達に起こした奇跡

パート2をお伝えします爆笑



その子の奇跡は、悩み相談から始まりましたウインク


『最近どんどん太っちゃって、痩せたいのに痩せられない』

というものでしたおねだり



その時から感情やマインドのことも学んでいたので、そのまま軽くカウンセリングメモ



すると、その悩みを掘り下げていくと


妊娠赤ちゃん

というキーワードにたどり着きましたキョロキョロ



その子に、『妊娠とか希望してる?』


と聞くと、

『実は…希望してるけど、

先日お医者さんから、すぐには難しいって言われちゃったの悲しい



とのことでした赤ちゃん泣き



だったら電球



『実は私、願いを叶えるヒーリングできるのキラキラ

やってみない?

けっこう効くんだ~ニコニコキラキラ



と説明し、ヒーリングさせてもらうことにスター



するとすると…



またしても驚きの結果が!!目がハート








相談を受けたのが去年の9月!

お医者さんから
すぐには妊娠できないと言われていたにも
関わらず

たった2ヶ月で…

妊娠ラブ💕❤️


嬉しいーよだれ飛び出すハート
嬉しすぎるーラブハートラブラブ


このヒーリングが本当に効くんだと8割信じる
キッカケになりましたニコニコ星流れ星

(↑それでもまだ8割!!ニヤニヤ笑)


何より、このヒーリングで

誰かの役に立ち、
人を幸せに導けるんだ✨と思えたことが
すごく嬉しかったのですラブ


だから、もっと技術を磨きたい‼️

もっと確信がほしいびっくりマークキラキラ
そしたら、もっと色んな人を助けられるニコニコラブラブ


この弱虫で何もなかった、この私が

『怖い、自信ない、不安』
が口癖だったこの私が


誰かの役に立てるハート

そんな世界を夢見て、

今活動してますニコニコ飛び出すハート愛

ぜひそれを体感しにきてくださいラブ


    

💗参加方法・手段💗

※GoogleMeet  か LINEを使った

オンラインで行います


※カメラオンでご参加いただける方 

(通信料はお客様のご負担となります)


応募方法は以下のリンクから


友達追加して


『無料モニター』と送ってください指差し   ↓


 https://lin.ee/hA1HJNU


詳細はLINEから送りますラブレター


友だち追加