こんばんは✨


昨日の記事は読んでいただけましたか?おねがい


今日は私が起こしてきた奇跡を書こうと思いますラブラブ


まず最初に起こした自分への奇跡は



腹痛を治した星です!笑笑い

↑地味な感じですみませんあせる笑


でも、すごいんですよ気づき


急に、なぞの腹痛に襲われ

トイレで悶えること15分絶望


イタタ、、だ、誰か…イタ、、助け、てチーン


状態だった私。


そこで、、

『そ、そうだ、ここで一か八かやってみようチーン

と、必死の思いでヒーリングしましたスターバイバイ



すると、3分も経たないうちに、

さっきまで悶えていたのが嘘のように


どんどん痛みが引いていくではありませんかキラキラ


5分後にはトイレから無事生還しました照れ


これが、私が一番最初に起こした奇跡です流れ星



でも、正直たまたまじゃない知らんぷり?って

思いますよね!


私もそう思ってました指差し


なので、もっと違うことにヒーリングしようと思い、


次は仕事を辞めたい


でヒーリングしてみました!


これなら、めちゃくちゃハードル高いじゃないですかチュー


正直、その時の私の現状は

・辞めたいのに勇気がなくて辞められない

・夫に止められている

・仕事を辞めたあとの無収入な自分が怖い

・辞めた自分が想像できない



このままじゃ絶対に辞められるわけがない

という状況でした悲しい


本当に辞めたくて辞めたくて仕方ないはずなのに


、余計な思考が邪魔をして、結局そのまま2年が経過しているところでした悲しい



ショボーン現状では絶対に無理!

 辞められるはずがない!!


お願いでも…

正直、効くか分からないけど、

このヒーリングで辞められたらラッキー



くらいの感覚でヒーリングしましたバイバイスター



その3ヶ月…


辞表出してました!!キラキラ笑い気づき


いやぁ、これは本当に本当に驚きました!!


だって、2年間何もできなかったのに、、

絶対に無理!!

としか思ってなかったのにガーン!!


まさか叶うなんてお願いラブラブ



そんなすごい成果をだし、

その他にも小さな願い(便秘や体重を減らすなど)をちょいちょい叶えていくことで


だんだん

信じざるを得なくなっていきましたキラキラ流れ星



ということで、

じゃあ次は私以外の人にやってみたいと

いうことで、友達にやってあげることになりますニコニコキラキラ



長くなってしまうので、続きはまた次回ラブルンルン



〈募集は終了しました〉
募集中です星
詳しくは下記の(3/15)昨日の投稿を
ご覧くださいひらめき

こちらをクリック下差しラブラブ