4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


23日  5日目ー7





ご訪問ありがとうございます





この日のお夕飯は



買ってある物の消化ですが




テクテクお散歩ってさんざ歩いて疲れていたけど

ホテルのチェックインができずびっくり




荷物預けて時間潰し



ちょいと街に繰り出して


食べるものを調達









お久しぶりの釜山タワー🗼


登りはいいけど

下りは?



お殿様はキツイ


通ったことない道の探検かねて



フェンスがあって抜けられない


暗いからわからないけど多分、、、




登ったからくだらないとで


急な下り坂もあったけど



文句いいながらも何とかホテルに到着



足腰悪い人は⤴️⤵️ほんと大変泣



投稿逆になってしまいましたが



お掃除してやっと落ち着きます







ここで書いました🍎🍊









チョコパイ




全州のチョコパイも

このタイミングでお腹へinします


一口ずつ食べて



あとは甘党のお殿様のお腹へin爆笑



遅い時間だったので


コンビニで買いました





私のお酒のおとも爆笑




私はマッコリいただきます爆笑



새로は飲めずにお持ち帰りしました



コロナ中にお酒弱くなり
このマッコリも3日かかって無理やり飲みました
ホテルでゆっくり飲むのもいいもんですね



あと3日

このホテルに3泊お世話になります




しかしお天気と睨めっこ

思っていた所に行けなさそうです



明日は何しましょう?





#ホテルで夕ご飯
#コンビニキンパ
#ホテルでご飯もゆっくりできて良い
#チョコパイ
#リンゴパン
#ホテルでマッコリ
#ホテルで晩酌



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村