4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


5日目、23日ー1




ご訪問ありがとうございます





visit busan pass 最後の日







どこに行こう⁉️




昨日タイムオーバーで入れなかった




ここに行こうか?



でもオープンまで待つのも、、、





行きたい所がある


この日まだ東横イン釜山駅前にいます





予約が必要か聞いてみたら




「直接行って大丈夫」との事




まだオープン前だから


連絡はできない左矢印これは私の考え


前日にでも連絡して見たらよかったかなと




この日も

半端ないミセモンジガーン





残り少なくなって来たから

50000円チャージ



韓国でチャージ言ったらアカン笑い泣き


でもここは日本だから


堂々と言う





東横インにはwowpassの機会があるので便利





建物の中に避難爆笑

する事にして



釜山ミュージアムワンへ





到着したのは10時少し前



オープンと同時に入りました






釜山センタムに位置したミュージアムワンは芸術専門企画会社クンストワンが2019年に設立したメディア専門現代美術館で、2022年3月ミュージアムワンという新しい名前で再開館した。 

約700坪規模






すごいね

っていいながら






中は広い






芸術です


とても綺麗でした




休めるところもあり


ゆったりと過ごしました





知らなかった

入場料18000ウォン(当時)


2人で36000ウォンびっくり




passなかったら入らなかったてへぺろ






ミュージアムウォン

釜山広域市 海雲台区 佑洞 1469-1



新世界百貨店センタムシティの近くです

ここにも行きたかったけど

行きたい所目指します




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村