4月の韓国旅行記

2023.4.19〜26 8日間の旅行


4日目、22日ー5




ご訪問ありがとうございます







次の目的地は





부산영화체험박물관

釜山映画体験博物館






と、所が

まだ閉まる時間じゃないけど

入れてもらえず滝汗ガーン






6時閉館とありましたが


入館は5時までだそうですガーンガーンガーン






写真だけ撮らせてくださ〜い







トイレ貸してくださ〜い笑笑笑




見たかったなぁ〜


ここは釜山タワーの近くなので

来たければ来れるから

まっいいか?






さてどうしよう?


どこ行く?




困ったなぁ〜



まだこの時5時半過ぎた頃




時間はまだある




機会があればここは来てみたいと思いました

明日朝一でこようか?

でもタイムロスになるし、、、


作戦練らなきゃね




次の目的地は?


あそこに行こうか?



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村