새해 복 많이 받으세요㊗️🎍🌅


あけまして

おめでとうございます


旧年中は沢山ご訪問いただき

ありがとうございました


本年もどうぞ宜しく

お願い致します🙇‍♀️



五年前の今頃は

慶州てお正月を迎えてましたね




慶州でカウントダウン





元旦の朝

月精橋から見ようか

東宮月池?から見ようか?

迷っていましたね





今年は家の殿様が笑


最近俺様バージョンアップ⤴️して

殿様になられたようです笑い泣き


入院オペがありまして

ゆっくりとお家で過ごしております




入院前に買っといてくれたおせち料理

めっちゃ豪華びっくり


もしかしたら自分は食べられないかも...

そんな心配しながらも

ハプニングはありましたが

自宅で年越しできました




ジャパネットたかたのおせち料理です


決して回し者ではございませんが


ジャパネットが殿様大変お気に入りでして


チェックしております


自分で買える唯一のショッピングなんです爆笑爆笑爆笑


電話するだけですからね〜笑








どこから食べようか迷いますねハート







どんなのがくるのかしら?

私は知らないから

ちょっとだけ作りました照れ





去年聞慶で買って来た

オミジャワイン🍷を開けてみました










やはり聞慶で買ったグラス?で

カンペー🥂



しばらく旅行も温泉もお預けなので

その間に旅行記早く書かねばですね




ボチボチ更新して行きたいと思いますので

今年もどうぞ宜しくお願い致します


最後のまでお読みくたさり

ありがとうございました🙇‍♀️





#聞慶

#オミジャワイン

#オミジャトンネル

#ムンギョン

#ジャパネットたかた

#ジャパネットのおせち料理

#おせち料理

#今年は買いました

#この日のためにワイン開けた

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村