2019.1.1   元旦




あっ

年越したから

日付が変わりましたね


となると書き直さなきゃですね








書き直してきました


すると

3日目の最初の投稿になりますね



そう  私の大好きな韓国  慶州で

新たな年を迎えて

ってしつこい?爆笑爆笑




そろそろ帰ろうかと思った瞬間






花火が上がりました🎇




どこから上がっているのかと、、、




でも、どう考えてもビル🏢の屋上としか

思えなくて

🔥大丈夫なのかと

心配しながら見てました爆笑




韓国の消防法はどうなのかしら?



そして花火も終わったので

上がってた方に歩きながら見てましたが



やっぱり 思ってた所の屋上でした

消防車も🚒  待機してて

火薬の匂いが凄かった




韓国で年越し

しかも平成最後の年越し

縁起のいい🐷年の始まり

願いが叶って感無量ですラブ


これからは福 がた〜〜くさん来ると


いいなぁ〜〜






今日も沢山歩きました




14.9キロ
21622 歩
睡眠時間2時間14分

3時間寝てなかったみたいですね💤💤💤
















にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村