2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



6日目ー3



日本で韓国満喫した後は


また韓国旅行に戻ります


なかなか進まないのですが



2、3 で万座温泉行ったり


来週からまた旅行の計画があり


その準備に追われています



長く家を空けるので


冷蔵庫や冷凍庫のお腹に入れるお掃除笑


食べないと買って来たものが入らないw


ならそのままでも?


違うんです


サッとチンして食べられる


冷凍食品が入らないんですあせる


手のかかるものばかり


子供たちが食べない作り置きなどなど




畑の草取り


さつまいも🍠堀り


トイレやキッチン、お風呂等


家の中のお掃除


冬物を持って行こうと出してみて


洗ってみたり


持って行くものを並べて眺めたり


ポチッとしたり


買いに走ったりと


毎日忙しくしています




韓国🇰🇷なら前日にパッキングで


サッと行けるけど


今回はそんな訳にもいかず......




さてと本題に戻ります




梵魚寺の続きですね


梵魚寺からバスに乗り


次の目的地は


ジミンちゃんパパが出没すると言われてる


市場の中のお店へ


すみません


私、アーミーじゃないんですが


行ってみたかったんです


食べてみたかったんです





こんな路地を通って




なんだか寂しい市場









あったあった

ジミンパパが出没すると言われている

運が良ければバッタリと?


でもお顔がわかりません笑




ちょっと並んで.....


ここのお店だけ


人がいました爆笑




並んでる間に作るのみてましたが


手際が良くて👏


お持ち帰りする人が多かったです






時差で出てくるので食べちゃいましたが


게런만두 たまご餃子

が有名らしい


そしてトッポッキ

ラーメン






あらあら落書きが




キンパも頼んでみました


全部で6000ウォンくらい?


wowpass使ってないですね


って事は現金で払いましたので


DATAが残ってないですが


1月の時点のお値段は?


今調べたので今の時点ですかね

(2023.10.11)


たまご餃子 1500w

トッポッキ 1000w

ラーメン  2000w

キンパ   1500w



まぁなんとコスパが良いお店なんでしょう


二人でマノン(10000w)


日本なら千円握りしめて来たら

お腹いっぱい🈵になりますね



日本ならキンパひとつも食べられませんあせる



ちょっと繁華街外れて


観光客がいない所に行けば


とってもお安く食べられます



住所

ソドン迷路市場

マッナ粉食(맛나분식)

부산 금정구 서동시장길 42-4




#ソドン迷路市場

#マッナ粉食

#맛나분식

#게란만두

#떡볶이

#라면

#김밥

#ジミンパパ

#ジミンパパ御用達




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村