2023.1.10〜17


7泊8日

釜山、大邱、慶州の旅



6日目ー2



釜山駅前のホテルなので


釜山駅から地下鉄1号線に乗り


北を目指します



1号線終着駅 노포역 の

一つ手前の駅 梵魚寺駅


1号線の終着駅はバスターミナルに直結してて

今年はよく利用しました



梵魚寺駅で降ります


ローマ字わかんねぇ〜


ポモサ なのに


読めますか? かけますか?笑笑笑


Beomeosa  びっくりびっくりびっくり







7番出口を出て





90番と書いてある所までテクテク歩いてバスに乗ります


私がここに着いた時は


バスは止まってましたので


すぐに乗れました



乗ってれば着きます





足元も悪いし


坂や階段なので



梵魚寺の入り口のバス停で降りて


私1人で行きました







途中の道に


梅の花が🌺咲いてました


まだ1月



釜山は暖かいんですね


白い梅の花も咲いてました












ご覧のように


階段ばかりですあせるあせるあせる






















雨も降ってたし


俺様待たせてるしと



急いで周り


でも見るものは見て



ここはまたこれるから




すると俺様


ゆっくり歩いて


登って来てましたwww



大丈夫かよ








梵魚寺に金魚がいましたラブ







この箱の中には


何が入っているのでしょうか?爆笑





ここも御朱印ないみたいで



スタンプだけいただいて来ました







お寺周りばかりしてるよ〜な?笑



でもずっと行って見たかった梵魚寺


今まで何度も来てる釜山なのに


その時の優先順位や


タイミングが合わなくて


やっと行けてご満悦ですラブ



帰りは同じバス停で待てば


そのうちきます



走れないので


目の前バスが通り過ぎて行きましたが


時間表とかは見なかったですが


ちょっと待てばきますから


慌てなくも大丈夫です👌





梵魚寺入り口

90番バス乗車

6分くらいで梵魚寺駐車場🅿️到着

1200wonです


帰りはその逆です


2023.1の時点のDATAです


乗ってる時間は

その時の状況で変わると思いますが

ご理解のほどよろしくお願いします

あっという間に着きますって事でw



#Beomeosa

#ポモサ

#梵魚寺

#梵魚寺駅

#梵魚寺の行き方




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村