私もハマってる、

流行りのリカバリーサポートグッズ。


ただしアイマスクは初使用!!


一記事中に1商品のみ、

しっかりレビューありでご紹介しますグッ




株式会社グローバルロードさんの
キャンペーンに参加させていただきましたので
pr記事となります!

※ステマ防止のため、告知させていただいております




最近、高級リカバリーウェアを購入したんですが、価格は高すぎましたが…全く違うんですよね。


だからもうワンセット買いましたダッシュ


着るとすぐにポカポカしてきて、超低温カイロを体に巻いた感覚(笑)


それで、リカバリー系布地にハマり、ネックウォーマーやらアンクルウォーマーやら買ってます病院







今回、偶然にこちらを発見!


二つ返事で、キャンペーンに参加させていただきました泣き笑い






【ランキング1位獲得】コンディショニングアイマスク ホットアイマスク 光電子 遠赤外線 アスリート愛用  -pr-



アイマスクっていっても

もうリラクゼーショングッズですねニコニコ





触り心地が気持ち良すぎる!羊ラブラブ


ずーっと触ってしまうような

柔らかくてお肌に吸い付くような素材目がハート





こちらの布地もまた、

遠赤外線を利用できるもののようです気づき


私が欲しかったものだ!泣き笑い





光電子綿というのが、

NEYOブランドの特殊繊維です電球


調べてみると、思った通り!


微細なセラミックを練り込んだ繊維だそう。


これまでは、化学繊維に練り込んだものしか使ったことなかったんですが、こちらは「綿」。


より、リラクゼーション向けです指差し





こういった特殊繊維は、細かく練り込まれてあるため、洗濯してもずっと機能が変わらないそうです。


ちなみに、光電子®︎製品って、いろんなブランドさんで使われていました!







使用レビュー ふとん1ふとん3ラブラブ




後頭部まで光電子®︎綿で覆われます!


良い感じの厚みがあるので、

クッションみたいな感覚。


では、巻いてくつろぎTime!ニコニコラブラブ





これは…


人間をダメにするアレですね(笑)


目の前に光が一切入って来ない快適さ、

なにより素材が気持ち良すぎるハムスターラブラブ





やっぱり遠赤外線だ!


ほんのり温かくなってきましたダッシュ


耳まで覆われるので、余計に温かいニコニコ


包まれる安心感もあって、

付けないより付けた方が良く眠れます!


特に冬は寝てる間ってやっぱり頭が寒いので、これないとダメになってきましたダッシュ


冷え性、眠りが浅い、疲れが取れにくい私が使ってみましたが、気に入りました!


温熱効果によるリラクゼーションが欲しい時にオススメですまじかるクラウン





最近リカバリー系を使ってるので

価格帯の相場感覚が分かるんですが、


生地のみの薄いアイマスクなら

4,000〜5,000円かなと。


こちらは中にクッション入ってるので、

少し価格も上がるはずで、この定価。




              -pr-



でも楽天のSALE中に買うなら

思ったより安価でした!





リカバリーウェアなど、

始めたいけれど値段が…と悩んでる方。


この価格なら、始めやすいかもにっこりグッ


というか、

SALE中の秘密クーポンありはてなマークあんぐりハッ


リカバリーサポート、使ってみたい方は

このチャンスにどうぞ!キラキラ




\クーポンご案内中!/

イベントバナー

                 -pr-