NaiPOPさんとのタイアップpr記事となります!
※ステマ防止のため、告知させていただいております




世界初!携帯用ネイルアートプリンターを使ってみました!


ネイルアーティストのデザインが選べ、自分の好きな画像を使えば、世界に一つしかないオリジナルネイルも完成!


ネイル好きの方、イベントで特別感を演出したい方、推し活にも?オススメの、ネイルプリンターのご紹介です指差し


業務用かと思うほどこれホントにすごいので、ぜひ最後まで読んでくださいダッシュ







「画像のようなネイルプリント、

本当に自分で作れるの?」


ということで、

ネイルシールですら使ったことのない私が…

大実験!ハッ





「NailPOP」現品が到着!


スッキリとしたBOXに、本体/インク&ネイルシールのカートリッジ/充電コード、全てコンパクトに収納されてます。


本体のお色は、ホワイト/ブラック/ピンクから選択可能です。





ハンドバッグみたいなかわいいデザインだけれど、一般的なバッグより小さく、携帯しやすいポーチサイズですね!





Android/OS アプリで、操作は簡単。


アプリを入れてBluetoothで接続すれば、後は好きなデザインを選んで作成ボタンを押すだけ。






専門ネイルアーティスト、全世界ネイルインフルエンサーによるデザインネイルコンテンツが提供されているので、そこから好きなデザインが選べます。


そして、自分のスマホに入ってる画像を利用したりすることも可能です。







同封されたUSB Type-Cを利用して充電可能。

(初回、フル充電まで約2時間でした)





まずは、電源ボタン3秒程度押してON

⬇︎

Bluetoothに接続(スマートフォン設定)

⬇︎

アプリを開いて、お好みのネイルデザインを選択

⬇︎

アプリの印刷ボタンを押す

⬇︎

完成〜!



印刷ボタンを押したら、自動的にプリントシールが本体から出たり入ったりを繰り返し…


イエロー/マゼンタ/シアン/シルバー/ゴールド/コーティングの順でインクが重ねられ、自動プリントされます。


つ、ついに… 完成!!おねだり






思った以上に、色味がきれいでビックリ!


細部も繊細な印象でプリントされています。


早く次のデザインをプリントしたくなりましたニコニコ





やっぱり美しい!


さっきは選び忘れてた、ゴールドの入ったデザインにしました。


金箔を貼ったかのように、本当にキラキラしてます!キラキラ





イエベな私には、ゴールドが欲しい(笑)


シャープでクールな印象のデザインも素敵です!


せっかくなら、ビビッドカラーもいっちゃいましょうダッシュ





子供用ネイルでもいいような可愛さ!


原色カラーも際立っています★





とにかくNailPOPが優秀なのは分かりました!


でも、せっかくならオリジナルネイルですよ気づき


自作モノのクオリティーはどうなのかな?と気になりますが、好き放題やってみます(笑)


画像は、フリー素材を利用させていただきました





私が好きな、鳥獣戯画です(笑)


ベースカラーがベージュだから目立たないけれど、爪にはなじみやすくて失敗のなさそうなカラー。


蛙と兎がかわいすぎるし、キラキラ金箔感もいい味出してくれました拍手


次は…こんなデザインをしてみました。





何度も訪れている、思い出の都市グラスゴー(スコットランド)❤︎


自分がよく行った場所の写真を入れました(笑)


アプリでは、完成予想図まで楽しめるんですが、こんな感じに二重丸





ついでに…、UK音楽が好きなので、アルバムジャケットモチーフでオタクっぽいものも作成ダッシュ


オタ活、推し活にも使えますねコレ泣き笑い


※グッズライクなものは個人の趣味の範囲内のみで使用可能、販売などは禁止されていますのでご注意を。





さて、プリントしてみますが、期待感MAXですニコニコ


スポットライト、当てちゃいますね(笑)





出てきた!グラスゴーネイル


やばい…素敵すぎる!乙女のトキメキ


自分で言うのもアレですが、なんというクオリティー!!目がハート


好きな素材で自作したという理由もありますが、市販のネイルシールよりも見た目の満足度高いです。


業務用並みですよねダッシュ


これ、グラスゴーファンなら絶対欲しいはず!

(いるのかな?笑)





ハァ〜…、分かる人には分かるUK推しネイル。最高かよ(笑)


これはイギリス人もビックリのレアものです。


もちろん、自分用なんですが、

しばらく眺めて楽しもうと思いますほんわかハート






プリントのクオリティーにはもう満足してしまったんですが、これから肝心の…爪に装着してみます!





割とオーソドックスなこちらが参考になるかな?


手順は以下の画像で。





いやいや…私ネイルシール初めてなんですが、めちゃくちゃかわいいですねダッシュ


爪に乗せると、さっきより立体感が出て、発色の良さが目立ちます気づき





私、いつも普通のネイルしか使わないので、こんなに存在感のあるものとは知りませんでしたアセアセ


これを機にネイルプリントを本格的に使っていこうと思います!ルンルン


「推し活」で自己満したい方(笑)、誰かをあっと言わせたい方。これ、間違いなく満足できます


久々こんなに興奮しましたニコニコ





インクが重なり、リアルな色とデザインが形成されていく様が、目の前で楽しめますカラーパレット


思ったより本格的なプリントで色味がキレイで、デザインの細かさもしっかり出てます!


ゴールドやシルバーの色もプリントされているのがポイント高いですまじかるクラウン


イベントやコンサート、パーティーへ行く時に、オリジナルネイルを付けていくと、たぶん注目の的だし、最高に特別な時間が過ごせるのでは?


私も特別な日が楽しみです看板持ち気づき






#ネイルポップ #ネイルアート #ネイル #ネイルデザイン #セルフネイルアー#セルフネイル #今月のネイル #ネイルチップ






にっこりブログの紹介


看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事

まじかるクラウンキラキラ iHerb紹介コード
YOS864