こちら、背中ニキビ専用ボディーソープキラキラ


メディキューブの人気商品です。


今は別のものを使ってますが、

その前はこちらを使ってました。





とにかく販売数は多いですアップ


けっこう売れてるんですが、

背中ニキビに悩んでる方が多いのかな?





特徴は、抗菌力キラキラ


そして、ボディーソープには珍しく

低分子ヒアルロン酸配合です乙女のトキメキ





お肌のために、弱酸性でもあります花


さて、使用感。





手に取ると、このような無色透明。


キラキラしていないので、

原料が安すぎないことは分かりますが。


香りは変わってる。。。


フローラルなんですが、

パーマ液っぽい感じもあり(笑)





もこもこ泡立ちます。


そんなに細かくはないですが、

困るほどでもありません。


背中にどれだけ効くのか。


正直これだけではなんとも…

というレベル。


プラシーボはあるかもダッシュ





洗った!というさっぱり感が

もう少し欲しいかな汗うさぎ


皆さん、今はデオコ使ってます。

あちらも実は殺菌します。

デオコの方が断然好きかもニコニコ



虫めがねこちらを使いました!
下矢印



まじかるクラウンこちらがおすすめ!
下矢印


にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事