イベントバナー


 





こちら、

MYTREXから

光美容器出ました!


私、購入検討中ダッシュ


かなりのハイパワーなので、

ちょっと値段しますね(笑)


ハイパワーでムダ毛ケアでき(IPL)、

ついでにハイパワーで光美容できる(DPL)

というもの。


しかも痛くないらしいひらめき気づき


他社3社の同様美顔器より

断然ハイパワー…。


こんなの売って、美容クリニックから

苦情来ないのかしら(笑)





肌見せのための美顔器

アンチメラニン蓄積美顔器


ってことで、夏には最高かも。


私は、おうちでの光美容好きなので

かなり気になります…







赤色の光の波長がコントロールされているので、確かに美容クリニック!っていう美顔マシーンですよねスター


ただお値段だけがかわいくないんですがダッシュ


とりあえず、

公式さんの割引出てます。


新商品ならではの割引!

というのもあるけれど、


MYTREXさんあまり割引ないので

購入するなら確かにお得かも。。。




\期間限定クーポン/

イベントバナー



ただ、それでもやっぱりお値段がニコニコ


クリニック、エステで

わざわざ光美容するならもちろんコレ

だけれどアセアセ


検討中。。。


下矢印




イベントバナー

 




にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事