Luvumのオイル入り美容液!


結局、2種類買いましたダッシュ


ラビュームの人気に火がついたこれ、

振って混ぜる美容液キラキラ




ピンクの方の美容液が先発で、

こちらはエイジングケア




グリーンの美容液は後発で、

カーミングケア




今の季節には断然こっち!

というのが分かりました。


使用レビュー含めて

ご覧ください気づき





ピンクの美容液!

  スローエイジング スーパーフード美容液  


【Luvum 公式】 スロー エイジング スーパー フード オイル 美容液  




まじかるクラウン注目成分

スーパーフードコンプレックスオイル
豊富な栄養素、活性酸素を和らげる成分
を含む8種類のスーパーフードオイル。

エンドウペプチド
肌の衰え改善と弾力ケアに効果がある
有効成分だけを低分子で抽出。



8種類のスーパーフードオイル野菜ペプチド配合。肌本来の力を目覚めさせる保湿・弾力ケア。

気になる目元の悩み、時間が経っても消えない枕のあと、いつもと肌質が違うと感じたら肌の初期老化が始まっているサインです。

Luvumスローエイジングラインは、自然から見つけた植物成分で、肌の衰え/弾力/ツヤ/保湿、4つの肌の初期老化を優しくケアします。





乙女のトキメキポイント
⬇︎
乾燥肌のための保湿・弾力ケア!
⬇︎

オイル:セラム 3:7の黄金比





グリーンの美容液!

  リアルカーミングペア シカオイル美容液 


【Luvum 公式】リアル カーミング ペア シカ オイル 美容液




まじかるクラウン注目成分

5%のオイル層には、コルクガシに含まれるポリフェノールと、ココナッツオイル(特許成分)使用。お肌に水分バリア膜を形成。

95%セラム層には、若葉のツボクサエキス使用。敏感になったお肌を落ち着かせます。



摘みたてシカ若葉使用。肌を落ち着かせ、保湿に優れたセラム。敏感肌のための集中ケアを。

ツボクサ若葉は、芽吹いてから15〜22日以内のものだけを使用。マデカッソシド成分が敏感になったお肌を落ち着かせます。







乙女のトキメキポイント

⬇︎

肌トラブルを落ち着かせる

若葉のツボクサエキス60%配合

⬇︎

オイルセラム 1:19の黄金比





▶︎詳しくはこちら





使ってみた!





まず、こちらのピンクの

スローエイジングケアを使ってました。


ピンクの部分はオイル層ですが、

その下は化粧水のようなシャバシャバ。


振ると簡単に混ざりましたグッ





オイルと化粧水が適度に混ざって

出てくる感じ。


香りはあまりありませんが、

スーパーフードオイルのやや甘い香りかも。


オイルって、その前にしっかり保湿してからでないと使い方難しいんですが、こちらは最初からいい具合に混ざっていて使いやすい!


こちらのオイルはしっかり油分での保湿で

乾燥肌の方に良さげ指差し


私はTゾーンには

少し油分多すぎたかなと思います。


化粧水の後に使うと、

その後のメイクが艶やかに仕上がりました。


化粧水ベースなので、

お肌の上での厚みは出ずに

オイルの油分で保護するイメージ。



Luvum公式


こちらのピンクのオイル、

メイク前に使うとやたらツヤ肌になるので

とにかく人気です!飛び出すハート



ただ、次のグリーンのオイルが

新発売になったんです。


同じ使用感かと思って購入したんですが、

けっこう違いました!ニコニコ





こちらはオイルの層が

少なめです。


えー、もっと多めで…知らんぷり

と思いましたが、


使うと考え変わりましたダッシュ


まず香りはシカゲルマスクと同じ、

ライムっぽいハーブの香り。


爽やかで良い香りです目がハートキラキラ


そしてオイルでない部分の美容液部分、

ジェルほどではないですが

とろーんとしてる。


ピンクよりとろーんで

二層がやや混ざりにくいですね。


でもちゃんと降れば大丈夫!






でもこのとろーんが全くイヤな感じじゃなく、しっかり保護されてる使用感です。

そしてこれ、やはりツボクサ!!

お肌の火照りや赤みが
スーッと落ち着く無気力

スピード感すごいけれど、
これって若葉のツボクサのせい?スター

こっち使うとやっと分かったんですが、
ピンクは夏には重すぎたかも汗うさぎ

こちら、わりとさっぱりめで
メイク前にもより使いやすいです。

とろみのある美容液でやや厚みを作り
少しの油分で密着させるイメージです。




よほどの乾燥肌でもない限り、
夏のおすすめはこっちですびっくりマーク指差し

どんなに日焼け止め使っても、
やはり紫外線の影響はあるのでシカが◎

そしてシカマスクの後に
このやり過ぎない保湿感はちょうどいい!

保湿感足りない時は、
2回付けるといいですよ。

ピンクほどのツヤは出ませんが、
正直夏にあのツヤはやり過ぎかなとニコニコ

ピンクは
秋頃からの乾燥には良さそうですスター

夏はこちらのグリーンが断然おすすめ!

ポイントバックある時のゲットを!看板持ちダッシュ




\30%ポイントバックあり/



にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事