皆さん、スマホを落としたこと。

一度でもありますか?


ある方は、

今すぐスマホケースをこれに換えましょう!


なんと、6m落下テストをクリアして

米軍規格取得してるスマホケースあんぐり


私は3年前に発見して、

ずっとこれ使ってます。


何度もmyスマホ、助けられました!ハッ


私はiPhone版ですが、

いろんなiPhoneに対応してます。


公式には、Galaxy版などもあり




スマホI-BLASON

スマホ全面保護ケース乙女のトキメキ


>【楽天市場】i-BLASON公式 スマホケース 

>【Amazon】i-Blason スマホケース


《米国軍事規格》

米軍が使用する様々なものの基準で、

耐水性・耐久性・耐火性・防塵性など

一定の基準をクリアしたもの。




これ一つ買うと、

液晶フィルムまでワンセットになってます。


ベタっとはるフィルムじゃなく、

前側カバー一部としてデザインされてます。


フィルム貼るのストレスなので、

これ楽なんです指差し





スマホに前側カバーをカパッとはめたら、

今度はそれごと後ろ側カバーにはめる。


つまり、

スマホがソフトカバー2枚に支えられる。







輸送時によく見る

「発泡スチロールで守られた精密機械」

みたいな状態。


少々の衝撃には余裕で耐えられるし、

6m落下までおよそセーフです筋肉


どういうシチュエーションなの⁉︎

と思いますが泣き笑い





四つのコーナーも丸みを帯びていて、

デザイン的にも衝撃吸収される仕組み。


非の打ち所がない気づき


あ、防水ではないです!





買ったのはピンクのかわいいデザインですが、ユニセックスで使えそうなブルーデザインもありました。





ガッチリしたケースなので、

これをスマホに付けると

見た目は少し大きく見えます。





でも、スマホ落とした時に、

このケースで良かったびっくりマーク泣くうさぎ

と何度思ったことか(笑)


家族も使ってますが、

外で転んだ時に自分は怪我したのに

スマホは無事だったと言っておりましたダッシュ


家族も「水色→パープル」と

長く愛用してます。





初めて購入したのは2020年4月。


3年くらい使ってて、色がくすんできたので…


今回新しくしようと再購入しました。


耐久性が高すぎて、

全く壊れてないんですが、再購入。





色はこのようにくすんでおりますニコニコ


元からこういう色味だったかな?

とも思ってたんですが、

新品を装着してびっくり無気力





やっぱりピカピカでくすみ抜け(笑)


こんなにかわいい色だったんだ…爆笑





経験上、このケースだと
スマホ落としても壊れてないです。

スマホってもうパソコン並みの価格なので、
落として壊すのが一番怖いガーン

「スマホを落としただけなのに…」で
とんでも痛い出費になります驚き

ということで皆さん、
ホントにコレおすすめです!



欠点言っておきますね。

こういうの、言わなくていいんだろうけど、
やっぱり言っておきます。

1. ちょっと見た目がデカくなる
2. 画面の左右の端っこがタッチしにくい
3. カバーを外しにくい

今のところ、これだけですね。


3の外れにくいことについて。

落とした時に、衝撃で外れてしまうことがないことを考えると、メリットと思った方がいいです。


それでも、高額なスマホの買い替え代に比べたら、全然大したことないです。



耐久性高すぎて、

また3年くらい使っちゃうと思います。


次回は色違いが増えると嬉しいなニコニコ


メーカーさん、よろしくお願いしますお願い




>【楽天市場】i-BLASON 公式


【全面保護】:米国軍事規格を取り、バンパー、ケースと画面保護フィルムという3重構造で360度しっかりカバーされているのでiPhone本体の破損は防げます。(本製品が保護フィルム付きので、他のフィルム、特にガラスフィルムと併用でき難いです。)

【高級感に溢れるデザイン】:マーブル模様の大理石柄と綺麗な色で高級感に与え、手に持ち、安っぽさは感じません。見た目は上品で、可愛くて、女性には大人気です。

【落下防止・耐衝撃性】:米軍MIL規格取得し、柔らかいTPUと頑丈なPC素材を採用し、滑りにくくて持ちやすく、落下防止に効果的です。また、高いクッション性があり、落下時の衝撃を吸収でき、落としても大丈夫な強い安心感を与えます。

【耐久性が高い】:上品なPCとTPUを採用し、擦り傷を有効的に防止し、指紋防止し、長く使っても黄ばむことがありません。多少の事ではiPhoneとかケースが傷付く心配ありません。

【手に馴染む】:スピーカーやボタン穴もズレなくピッタリしています。押しやすく、操作に問題はありません。ワイヤレス充電対応可能です。







にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事