自分用メモを兼ねて。。。

夏場は日焼け対策で、
わりと長袖着てますダッシュ

個人的に暑さに強いのもありますが、
焼けるとその部分がヒリヒリしてきて
余計に暑く感じるので。

ということで、
UVカットパーカーを今年もゲット。

ワンサイズアップで買うと
風通し良くて夏でも長袖いけます。

ということで、こちら購入。





画像: Happy 急便 (楽天市場)



商品ページのモデルさんの着方だと

ちょっとピタピタすぎて

主婦感出すぎてるかもアセアセ


やっぱりワンサイズ上げました。



ついでにサラテロ系パンツも。





画像: S.E.U



パンツはもう少しテロテロでも

良かったかな泣き笑い


パジャマ的テロテロが好きですオーナメント


安かったから期待していなかったのに、

思ったよりしっかりした生地でしたダッシュ


こちらは普段のサイズでオッケー。





にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事