韓国コスメLUVUM


トラブル肌をリカバリーできるゲル状シカマスク


使いました!


こちらも

水分たっぷりのゲルシート

なんですが、


あのシカマスクで有名なツボクサ成分

そして、

特許取得のセラミド成分

も一緒に固めたシートマスクですダッシュ


使用時間、40分!!




⬇︎こっちは毛穴が気になる方用



⬇︎こちらはエイジングケア用







どんなシートマスク?パック


  • 40分間使えて浸透力に自信あり!
  • お肌を沈静しながら肌バリア強化のダブル処方(赤みのある肌、ストレスを受けた肌を集中ケア)
  • ツボクサ成分&セラミド成分配合のゲル状シカドロゲル
  • 敏感肌に優しくカーミングケアできる
  • しっとりさっぱり気持ちのいい軽いエッセンステクスチャー


使用時間は40分間
お肌に有用成分をじっくりと浸透させる
シートマスクです❤︎





肌を落ち着かせながら

肌バリアを強化するという、

これまでなかったゲル状シカマスクグッ




画像: LUVUM公式



親水性&親油性のセラミドも

同時浸透させる仕組みキラキラ






虫めがね効能評価試験では?


  • お肌の水分量が107.6%に増加
  • 肌バリアが34.2%改善







使ってみた!指差し


使い方




40分と長いですが、

日焼けしてしまったかなという夜や

肌トラブルを発見した夜の

スペシャルケアです指差し





小分けで5枚入り。


敏感肌でも40分間という長時間

鎮静ケアできるタイプです乙女のトキメキ


貼っておくだけで、

40分間の浸透ケアができるので、

エイジングケア用のピンクの方と合わせて

こちら緑のシカも使ってます飛び出すハート





こちらは、ゲルシートマスクなので

シカマスクとしては珍しいですね。

雫が垂れにくく、乾きにくいので
長時間使いやすく、
ゲル状を採用してるんだと思います。




パーツは上と下に分かれてます。


自分の顔のサイズより

少し大きめかなと。


貼るのは少し難しいですダッシュ





きれいなグリーンですねグリーンハーツ


シカ成分とセラミドを40分かけて

浸透させていきます!





ゲルマスクなのでプルプル!プリン


折れたり千切れたりしないように

丁寧に扱いますダッシュ


やっぱり、

モデルさんのようには

キレイに貼れないんですね泣き笑い




⬇︎貼り方、攻略しました!



私すごく小顔ってことではないんですが、

サイズ感…余ります(笑)


このまま40分。。。





時間が経つと、ゲルシートが透明になります。


使い終わった後のシートがこちら。





室温が低めだったからか、

この日はあまり透明になってません。





ゲルマスクの水分、

お肌の方にしっかり浸透してます。


見た目、透明感出てるし、

お肌プルプルです!


これによる刺激は全くありません。


乾燥肌の方にも、脂性肌の方にも向いている

しっとりさっぱりな使用感です。


特に、夏に心地よいと思います。


少しでも紫外線浴びたかな?と思う日や、

吹き出物や毛穴周りが気になる日に

これ使ってますラブラブ


普通のシカマスクに飽きてしまったので、

このゲルマスクが楽しいです看板持ち








 ひらめき向いている方は


水分ケアをしたい方

肌トラブルケアをしたい方

乾燥小じわを改善したい方

低刺激ケアがしたい方

メイク乗りを良く見せたい方




楽天SALEがおすすめ!


まじかるクラウンLUVUMキラキラ

シカドロゲルシートマスク

#ラビューム #luvum  #ラビュームマスクパック #韓国マスクパック #ゲルシートマスク #マッドマスクパック #韓国コスメおすすめ




にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事