キャンペーン中!



まじかるクラウン現在、Amebaで人気No. 1アイテム

タカミスキンピールキラキラ

のキャンペーン!

通常5,500円(税込)のスキンピール

お試しサイズが試せる飛び出すハート


※お試しサイズを購入しても、そのまま継続購入になることはありません。




詳しくは、下の使用レビューで!指差し



シャンプータカミ公式サイトよりメール


目に見えている肌トラブル(毛穴の詰まりや開き、肌のポツポツ、肌のごわつき、ザラつき、*くすみなど)は、肌表面だけの問題と思われがち
ピーリングやゴマージュなどで肌表面を剥がすと一時的にキレイな状態になるが、あくまでも一時的なものにすぎず、すぐに元の悪い状態に戻ってしまうことも。

このような肌トラブルを解決するためには、ターンオーバーの乱れを正常に整え、肌の内側から美しく健やかに育む必要がある。
根本的な肌トラブルを解決するために重要なことは、
肌代謝を正常に整えることである。

「美しい肌=代謝が高い」
1999年の開院以来、タカミの方々が美容皮膚科クリニックの現場で導き出した事実だそうです。


*くすみとは、古い角質や乾燥による肌現象のことです





購入したきっかけ看板持ち


40代の私の永遠の課題。


スキンケアを怠ったり

うまくいかなかったりすると

陥る状態とは


ごわつきやすく、*くすみやすくなる

⬇︎

美容液の良さを感じにくくなる


年齢肌なら皆さん同じなのかなと思いますが、

私はこれですタラー


だから私の場合、高級美容液も

普通に使うだけでムダになる(笑)


ただとにかくアレコレ試してきたので、

(金額いくら使ったんだと思いますが…ダッシュ)

アイデアとしてはいくつか見つけていますびっくりマーク


美容液の良さを精一杯味わいたい悲しい


カギとしては、

お風呂上がり最初につけるものカギ


私は何かブースター美容液を使うのですが、

お肌に最初につけるものって

やっぱり重要なんだなと実感してます。






雑誌やインスタでやたらと見るこちらは、

タカミスキンピール


美容皮膚の現場から生まれたということで、

マスク生活始まった辺りから

使わずにはいられずとりあえず購入(笑)





理想的な分量をしっかり使えるように、

使用目安ライン付きのスポイトを採用。


下のレビューでご確認くださいにっこり


これ、とても便利で、

お風呂上がりのお肌が乾く前に

チャチャっと使えて時短です電球





品質については

タカミのホームページを熟読!虫めがね


そしてもちろん、

クチコミを調べて購入したんですが、

結局3本リピートしてます爆笑


クチコミ見てると、

私と同じく、*肌くすみが気になる方。


それから、毛穴の汚れ、

太陽の光を浴びた後のスキンケア

が気になる方が多いようです。


これら肌環境を整えるスキンケアを探すのは、

永遠の悩みですよねタラー


使用レビューでは、

なるべく詳細をお伝えしますね!





使用レビュー指差し


基本的に、ブースターとして使うだけ。


その後に使うスキンケアとの相性は

何も考えなくていいのが楽ですダッシュ





1日1回洗顔後に使って、

後はいつものスキンケアをするだけ。


お気に入りの化粧水も美容液も

何もやめる必要ないんです指差し





私は自分が使ってるスキンケア類は

変えませんでしたルンルン


私、スキンケア好きで

アレコレ使いたいタイプなので…

これは地味に嬉しいニコニコ


ターンオーバーに寄り添う系のものって

いくつかありますが、

これはスキンケアに組み込みやすいです。


私が使うタイミングは、

一番肌なじみのいいタイミングの

夜のお風呂上がりだけですおやすみ





実は試験的に、

タカミをお休みしてみた時期がありました。


結局今はやっぱりこれに戻ってきてます。


とても説明しにくいんですが、

美肌を目指すには使った方が良かった

という判断に至りましたスター


手持ちのスキンケアも、

そのアイテムの本来通りに良さを実感できるので。





使用感の良さは

さすがに売れてるだけのことはあるんですが、

成分は割とシンプルで自然派。


整肌・保湿成分として、

サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキスりんご


それから、

オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁

も入ってますジュース


だから目に入ると少ししみます(笑)





シンプルな成分なのに

この良さは一体なんだろうという謎。


香りもありません。


40代の私の肌では、

この処方でないとダメなんですかね。


でもお若い方にも人気があるようです飛び出すハート


かなり研究されたブースターなのでしょう。





一応、肌刺激テスト済みです。


私は右目の下が敏感肌ですが、

気持ち良く使えていますほんわか


※すべての方に皮膚刺激が起こらない

というわけではありません。





なじませて、3分置くといいそうです。


でも心配することはありませんダッシュ





お風呂上がりにヘアドライしてたら

その3分終わりますので指差し





ということで、とりあえず
スキンケアに一品加えてみてください。

合う合わないはあるかもしれませんが、
初回は1,000円(税込)セットから
始めることをオススメします!

私はいきなり現品買っちゃったので、
もう1,000円セット買えないのです…悲しい

クリアな使い心地でさっぱり使えるので、
暖かくなる季節からはますますオススメです看板持ち


超イエベ秋!ですみません。

40代なので、シミは気にしないでいただければニコニコ




「タカミスキンピール」

右矢印初回限定セットはこちら

1,000円(税込)


《タカミ公式サイトより》


  • ・美容皮膚の現場で20万人以上の肌と向き合ってきた経験と実績に裏付けされたタカミのオリジナル処方
  • ・いつものスキンケアにプラスワンするだけ
  • ・肌質・年齢を問わない生涯スキンケア
  • ・角質層のすみずみまで浸透する水のようなテクスチャー
  • ・弱酸性・無香料・無着色のこだわり処方
  • ・数々のベストコスメ賞を受賞しているロングセラー化粧品

※2008年1月~2016年8月の延べ人数


★「スキンピール」は肌表面を剥がすものではありません。


「スキンピール」という名前から誤解されがちですが、肌表面を剥がすものではありません。0.02㎜というラップ程の厚さしかない肌表面はデリケートなため一時的に剥がすケアで結果を出すことは非常に困難です。だからこそ、肌に刺激を与えすぎず、すこやかな美しさを引き出す処方を追求し続けました。美容皮膚の現場で20万人以上※の肌と向き合い、導き出したタカミ独自の処方です。

※2008年1月~2016年8月の延べ人数






    

にっこりブログの紹介
​クリニック級ホームケア美容を研究中。
自分用メモ兼、同じ悩みでがんばる方への情報。
2022年後半から肌質改善ペースアップ
気づき
何が良かったのか見極め中。

看板持ちアリーのプロフィール

こちら

まじかるクラウン人気記事