高濃度レチノール、使えないと思ってた

「20代後半の頃にレチノールで失敗したことがあります悲しい お肌が下り坂になる年齢ということで、スキンケアにこだわり始めてました。でも当時は何もかも強めのレチノールしか知らなかったので、お肌のためを思って使ったんですが逆効果でした。レチノールには種類があること、選べる時代になったこと、高濃度なのに使いやすいレチノールもあることなどをお伝えできたらと思っています。」アリー



Amebaコスメ BORDER FREE Cosmetics
キラキラマルチフェイシャルクリームキラキラ


①皮膚科通いの末に発案されたレチノールクリーム
②クリームの黄色が濃いのは◯?×?
③大手ブランドと同品質の価格−全国の小売店費&多すぎ広告費=いくら?
※詳しくは当記事、または公式サイトにて




BORDER FREE Cosmetics のノベルティ


BORDER FREE Cosmeticsさんからアンバサダーノベルティのミラーをいただきました鏡


シンプルながら、ロゴが生きててかっこいい!!


上の画像を見ると分かると思うんですが、マルチフェイシャルクリームのデザインとかなりマッチしてます。


心のこもった手書きメッセージも一緒に添えられていました目がハート

ありがとうございました!飛び出すハート



いただいたノベルティのミラー




見るだけで美意識がUPするらしい


私事ですが、このブログを初めて以来、鏡を見る機会が断然増えました気づき


スキンケアに以前より積極的になったのも、そのあたりからです。


つまり、鏡を見ながらスキンケアをする時間が増えました。


良い点、悪い点、しっかり分かることってスキンケアにおいて必要なことなんですよねダッシュ


見たくないものも見るし(笑)、でも見る度に嬉しくなることもあります指差し



拡大鏡もついてました



「鏡」のように伝えられたら


BORDER FREE Cosmeticsのアンバサダー活動をするにあたり、単に姿形を映し出すだけでなく考えや感情を映し出す「鏡」のように

皆さまに全てをお伝えできたらという気持ちでいます気づき


公式さんももちろん行っていますが、マルチフェイシャルクリームを購入前後に関わらず、どなたからのご質問にもお答えしていこうと思っていますスター


コメント欄、メッセージ機能ももっともっと活用できたらと思いますので、よろしくお願いいたします!


アリー看板持ち飛び出すハート





キラキラBORDER FREE Cosmeticsキラキラ

by Ameba 
【忙しい人用ダッシュ 読めば分かるまとめヒヨコ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

知らんぷりどんなコスメ?

皮膚科通いの肌荒れスタッフ発案無気力あせる

1年間、肌荒れで気持ちが左右されるほど悩んだスタッフ自らが「成分+価格+情報フレンドリー」コスメを発案。大手ブランド並みの高品質な商品を目指すだけでなく、スキンケアに有益な情報を発信。


②美肌成分を高配合にっこり合格

効果第一!のポリシーあり。とりあえずの配合による実感不足を避け、目指す効果を実現できるように” 美肌成分を高配合。


 ひまわり2種の高濃度レチノール】を配合

  • レチノイン酸トコフェリル
  • ヒマワリ種子脂肪酸レチノール ※日本初NEW
※高濃度レチノールにより黄色いクリームになっていますイエローハーツ


ハイクラスの商品を低価格で試せるニコニコ

小売店では購入不可。中間コストをカットするため、メーカーからの直送でネット販売のみ。大手ブランドと同品質を目指しても、価格は1/2に抑えたとの報告。


BORDER FREE Cosmetics


「大人の肌ほどコスメのクオリティーが分かりやすいんでしょうか(笑)40代の私の場合は、使い心地+メイク時の肌ツヤ・なめらかさ+コスパで、自分史上最高レチノールクリームでした。メリット&デメリットを正直にお伝えしたいので、購入前後の情報交換、大歓迎です!コメント欄、またはメッセージ機能でどうぞ❤︎」アリー

    

ニコニコ10の成分不使用


エタノール/合成香料/パラベン/合成着色料/

シリコン/動物由来原料/鉱物油/紫外線吸収剤

/石油系界面活性剤/殺菌剤 フリー

 全成分の詳細はこちら

    

ひらめきシンプルケア


洗顔
⬇︎
化粧水
⬇︎
マルチフェイシャルクリーム

「“美容液+フェイスクリーム”の役割なので、化粧水の後はこれだけでスキンケアが完了します後はスキンケアを繰り返して待つのみ鏡忙しいママさんからレチノール好き美容マニアまで幅広い層に愛用されているのが特徴です。外出のときの日焼け止めを忘れずに!乙女のトキメキ」アリー


看板持ちおすすめの買い方

キラキラBORDER FREE Cosmeticsキラキラ

by Ameba
マルチフェイシャルクリーム 40g
約1.5か月分(1日2回ご使用の場合)


BORDER FREE Cosmetics

【購入】2通りから選べますチョキ
⬇︎
①通常価格 いつも4,980円
コストカットで低価格を実現
②定期 初回1,980円60%オフキラキラ
2回目以降 全て20%オフ

【解約】いつでも可能
1回購入だけでもマイページで自由に解約できますグッ
(最低購入回数なし/キャンセル料なし/電話不要)


【配送】ゆうパケット 370円

【配送】ゆうパケット 370円

【返金保証】初回 25日全額返金保証
      (使い切ってもOK!OK)

「2回目からでも解約可能なので、まず1,980円で1本買わなきゃ損です(笑)大手なら1万円程度の価格帯のクオリティーです。」アリー


プレゼント初回はギフト価格のお値段なので、

年齢サインの気になる方は、ぜひ

1本使い切って評価してみてください指差し気づき

⬇︎



ひらめき 口コミや配合成分についても

ぜひチェックしてみてください気づき

▼▼


【BORDER FREE Cosmetics 公式】


【楽天市場アベマショッピング公式】


※レチノール誘導体は常温で保存できます。ただし、他サイトでのまとめ買いや、古い商品のご購入にはご注意ください。

※当ブログでご案内のサイトは公式サイトのみです。徹底した品質管理のもと国内工場で製造された商品が直送で届きます。


BORDER FREE Cosmetics 

公式アンバサダー / アリー 看板持ち飛び出すハート


⬇︎使用1年後のレビューもどうぞ!


#BFC公式アンバサダー

#BORDERFREECOSMETICS