イベントバナー

 



↓スターターセットなのにけっこう大きい。


アンファーよりメンズコスメ発売
ディズム 
クリーミーフォームウォッシュ


メンズも炭酸タイプの泡洗顔あるんですね!
細かい細かい泡が出てくるから、自分で泡立てる時間が省けて便利。
メンズにはぴったりなんじゃないかとか勝手な想像です(笑)


シェービング?
シェービングに使えるんですね!
これはびっくりですびっくり
確かに炭酸タイプの泡洗顔は、そのくらい細かい泡が出るんですが、同じもので洗顔できるっていうのも不思議。。。


変わった形状のノズルです。
泡をうまくたくさん出すためのものでしょうか。
プッシュするところは押しやすいですね。


細かい泡が出ました!
生クリームみたいに滑らかです。


ちょっとやってみたくなります(笑)
逆さまにしても落ちません!


面白いようにすぐに細かい泡が出るのでもう少し泡を足してみたくなります。
理想の泡洗顔。
かなりのクッション製の泡になっています。


もふもふの泡が気持ちいい!!
これはメンズは贅沢ですよDASH!

香りがクローブの香りでトニック香!
まさにメンズコスメの香り。

クローブというのは歯磨き粉にも使われるハーブで、歯医者さんっぽい香りでもあります。
メンズ香水にも使われますが、女性にはどうだろう。
私は苦手かな。。。

メンズにオススメの香りとしてはラベンダーです。
オシャレなのに落ち着きがあってリラックス効果も感じられる。
ラベンダーじゃダメだったのかな?
女目線で勝手な意見、申し訳ないです汗


香りはアレですが、びっくりするくらいくすみが取れた!!びっくり
明らかに白い!
「濃厚な炭酸泡が毛穴一つ一つの汚れを取り去る」そうです。
ゴシゴシする必要全くないんじゃないかと思わせるほどの汚れ落ち。
そしてなぜか全くつっぱらない。


自分の油分で潤ってるかのような、やりすぎないしっとり感。
毛穴の汚れが取れたからかもしれませんが。
洗顔って皮膚を洗うことではなくて、毛穴の汚れを落とすことなんですね。
これができるのは炭酸泡じゃないと無理かもDASH!
香りはメンズコスメだけど、泡洗顔としては女性でも使いたいくらいですねグッド!

↓男性の方が泡洗顔をやりたいなら
これはかなり贅沢な泡が出ますよ合格


my Pick - セルフダーマペンの定番

楽天市場
【クーポン利用で200円OFF】 電動ダーマスタンプ 日本語説明書付 替チップ 3タイプ計5個付 0.25ミリ-2.0ミリに調整可能 美顔器 ダーマスタンプ ダーマペン 針 マイクロニードル ニキビ跡 鍼 毛穴 しわ たるみ 妊娠線 ほうれい線 ニキビ 薄毛 母の日 ギフト プレゼント
8,799円
楽天市場
【限定クーポン配布中】 ダーマ ソリューションセラム ダーマスタンプ 専用 美容液 美顔器 ダーマペン マイクロニードル ニキビ跡 鍼 ダーマローラー EGF ユーグレナ フラーレン コラーゲン アラントイン ヒアルロン酸 毛穴 しわ たるみ 母の日 ギフト プレゼント 日本製
4,000円

まじかるクラウンアクセス数No. 1記事キラキラ キラキラ********************

アメブロ公式ハッシュタグランキング #導入美容液 

1位を獲得しましたクラッカー ありがとうございますビックリマークキラキラ


秘密イチオシ記事 *****************************

「プロ用ダーマペン★”ダーマペン4”研究」

クリニック専用機器「ダーマペン4」の海外公式説明書を参考に、セルフへの応用を解説したページです。プロの施術をセルフに応用したい方は必見です。テーマ一覧からどうぞ♪ →テーマ一覧


スマホ簡易ページの方 ***************************

ページ上部にgamp.ameblo.jpと表示されてる方は簡易ページのため、見にくくなっています。トップページから入り直すとページがカラフルに♪ お手数おかけしますm(._.)m


イベントバナー