せっかくセルフダーマペンをやるとしたら、「出来るだけ早い結果を出したい」と思い、私は施術用美容液にダーマヒールHSRを使っています。

使い方をちょっと工夫して美容効果が上がったような気がするので、それもまたご紹介させていただきます音譜



サーチもくじ


1.「ダーマヒール」ケアジェン

2.ダーマヒールの特徴

3.商品について

 ★主な有効成分と効果

 ★なぜ成長因子が必要?

 ★全成分

 ★消費期限

 ★使い方のポイント

4.ケアジェン社 

 ★生産国

5.使用感のレビュー

6.使い方のくふう

7.注意

8.価格の目安

 ★おまけ

 





ブルーハート1. 「ダーマヒール」ケアジェン


過去17年間、世界中の多くの医師やエステティシャンに愛されているプロフェッショナルメソセラピー製品。





ブルーハート2. 「ダーマヒールHSR」の特徴



ダーマヒールHSR / 美肌細胞再生製剤

(ダーマヒールSR+ヒアルロン酸1%)


 肌の若返り用としてはダーマヒールの中で最上位。ダーマヒールHSRは、シワ・保湿・エイジングケアを目的とした美容液です。1% (10mg/g)のヒアルロン酸が含まれています。また、自重の1000倍の水に結合しているため、角層にうるおいを与え、ふっくらとした肌にすることができます。レチノール、アスコルビン酸、グルタチオンは非常に素晴らしい栄養素で、コラーゲン産出サポートや色素沈着ケアに直接働きかけます。

 


※ダーマヒールHSRについての海外サイトの説明を調べつくしてみました。少し長いですあせる

メモ

Dermaheal(ダーマヒールの中で最上位の品質。

・強力な抗酸化物質であるレチノール・アスコルビン酸・グルタチオンが、コラーゲンエラスチンの再生、色素沈着を減少させる。

・EGF,FGF,IGF,TGFといった複数の成長因子を理想の割合で含み、表皮のコラーゲンの生成を助ける。

純粋ヒアルロン酸を配合しているため、肌の保湿力を格段に上げ、みずみずしい肌へ導く。

肌の弾力性を強化する。

・乾燥した肌に潤いを与え、最適な水分バランスを維持するのを助ける。

・新しい皮膚細胞生成のサポートをすることにより小ジワしわを減らす。特に、年齢によるシワ乾燥ジワを改善する。

年齢肌乾燥肌の方に最適。

・特に、40歳以上老化した肌を若返らせる。

・気になるシワやほうれい線くすみを解消し、肌のきめ細やかさ滑らかさ、そして柔らかさ向上に導く。

・ソフトでハリのある明るくなめらかな若々しい肌を取り戻す。

・肌に直接塗布するだけでも肌質の改善が期待できるが、ダーマペン使用後の使用がより効果的。

・効果が出るのは2回目以降。

・ダーマペン自体の効果と合わせて顕著になるのは3〜4回目以降。



ブルーハート3.商品について


★主な有効成分と効果


1. ヒアルロン酸(1%)

通常の1000倍のスピードで真皮に吸収され保水する高濃度ヒアルロン酸配合。肌に潤いとハリをもたらす


2. EGF(上皮細胞増殖因子)

表皮に作用。皮膚のターンオーバー、細胞分裂を促進して老化表皮細胞を回復させる。また、FGFとの相乗効果でコラーゲンやヒアルロン酸の合成を促進させる。シミやくすみ、たるみ、乾燥、シワやクマを改善し、肌のキメを整える

塗布しただけでは、皮膚の深い層まで浸透させることは難しい。ダーマペン治療の際に使用することで、肌の深い層まで浸透させることができる。


3. IGF1(インスリン様成長因子)

表皮のターンオーバー、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を促進させる。FGF・EGFとの相性が良く、各成長因子の効果を何倍にも高める。シワ・たるみを改善する


4. bFGF(塩基性繊維芽細胞成長因子)

真皮に作用。創傷治療にも使用される成分。再生治癒効果を高める。EGFとの相乗効果でコラーゲンやヒアルロン酸の合成も促進され、肌密度が上がったようなハリと潤いを育む。シワ、たるみ、くぼみへの回復効果がある。


“シワやハリの消失にオススメ。10〜20歳の若返りが期待できる。”  saisei-moraine.or.jpより


“ほうれい線や目元のシワ、くぼみ、額・こめかみなど立体的な膨らみ効果が期待できる。” ogawa-iin.jpより


5. CG-TRX

強い抗酸化作用をもつペプチド。


6. Copper Tripeptide-1(銅ペプチド)

創傷治癒皮膚修復を促す。


7. EDP3

表皮に作用。加齢により減少する EGF(ヒト上皮成長因子) の分泌を促し、肌の若返りを進める。

また、細胞増殖を促進し、内側から健全なターンオーバーを導く。


8. CG-IDP2

コラーゲンとエラスチンの生成を促し、肌の弾力性を高める。


9. Acetyl Decapeptide-3 (FGF)

真皮に作用。線維芽細胞というコラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長増殖を促す。 シワができたり、ハリがなくなったりするのはFGFが少なくなっていくから。 FGFが指令を出して、線維芽細胞を活性化させることによりシワ・タルミを予防コラーゲンを真皮に保持してハリ・弾力と透明感あるお肌を作る。




なぜ成長因子が必要?


肌の老化の原因の1つは肌の成長因子の減少。25歳頃から成長因子が減少し始め、肌のターンオーバーが長くなる。40歳以降は女性ホルモンの変化が加わり、成長因子がさらに減少。皮膚の外側から成長因子を注入することにより、皮膚弾力の回復・皮膚の保湿力の増加・皮膚の老化予防等、複合的な効果を得ることができる。




★全成分


成分:GFヒアルロン酸(1%)、sh-オリゴペプチド-1CG-EGF)、sh-オリゴペプチド-2CG-IGF1)、sh-ポリペプチド-1CG-bFGF)、sh-ポリペプチド-2CG-TRX)、銅トリペプチド-114ビタミン、24アミノ酸、4ミネラル、4コエンザイム、4核酸、2還元剤、PTヒアルロン酸(1%)、オリゴペプチド-24CG-EDP3)、デカペプチド-4CG-IDP2)、アセチルデカペプチド-3(レジュリン)、トリペプチド-6CG-CTP)、銅トリペプチド-113ビタミン、24種類のアミノ酸、5種類のミネラル、4種類の補酵素、4種類の核酸、2種類の還元剤




★消費期限


使用期限: 製造から2


開封後の使用期限: 冷蔵庫保存で5日間まで




★使い方のポイント


メソセラピーでの使用は、1回の注射ではなく、プロセスとして行われる。最初の段階として、患者さんは週に1回、1本のバイアルで様々な部位にメソ溶液を注入。この手順を10本のバイアルのパッケージ全体が使用されるまで繰り返す。


使い方の目安: 最初の1ヶ月は週に1回の施術から始めてください。2ヶ月目は週2回。そして、肌のメンテナンスと仕上げのために月に1回。効果は持続しますが、シミや日焼けなどを防ぐためには定期的に肌のメンテナンスを行う必要があります。

※上記はメソセラピーでの場合であり、ダーマペンでは月に1回の施術が基本です




ブルーハート4.ケアジェン社


ペプチドを応用した製品を研究開発している美容大国、韓国のバイオテクノロジー企業。



2021年1月26日、150年の歴史を持つ世界最大のドイツの化学メーカーBASFは、4つの合成ペプチドについて、韓国・ケアジェン社とグローバルな独占供給契約を締結したと発表しました。これによりBASFは、アンチエイジング効果、色素沈着を防ぐ効果を持ち、アトピー肌向け、およびニキビ肌向けの機能を持つ4つの合成ペプチドを2021年中に発売する予定です。


★生産国


韓国


在庫切れの場合あり。レビュー高評価◎

下矢印



注意当ブログのダーマペン記事について

1.美容目的の範囲内のホームケアとしてのダーマペン使用についてのみ言及しております。 2.ダーマペンの効果を保証するものではありません。 3.商品の購入・使用に関わる一切の責任は負いかねます。 4.コピー・無断転載はご遠慮ください。(無断転載は著作権法違反であり、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金に処されることがあります) 5.MyMダーマスタンプペン使い方」などの著作物についての全ての権利は著作権者にあります。 



コーヒー次のページ↓



まじかるクラウンアクセス数No. 1記事キラキラ キラキラ********************

アメブロ公式ハッシュタグランキング #導入美容液 

1位を獲得しましたクラッカー ありがとうございますビックリマークキラキラ


スマホ簡易ページの方 ***************************

ページ上部にgamp.ameblo.jpと表示されてる方は簡易ページのため、見にくくなっています。トップページから入り直すとページがカラフルに♪ お手数おかけしますm(._.)m