イベントバナー


「レイヤードフレグランス ボディースプレー」
“シュガーライチ”




↓公式サイト



ルームスプレーにもなるボディースプレー。

第一印象は、フルーツキャンディーのような甘い香りとライチそのもののフレッシュな香り。この2種類の香りのミックスでした。

それから、甘さはしばらく続きますが、落ち着いてくると甘さが少し引いてライチのスッキリした香りが残ります。

チョコレートでもバニラでもないシュガーの甘さと、他のフルーツとのミックスではないはっきりライチそれだけだと分かるフルーツの香り。


フルーツキャンディーから香るようなはっきりライチだと分かる香りなので、ボディースプレーとしては若い子向けかな?^^;


デパートで販売されるような高級コロンのような深みはないので、30代以降の方ならボディー用としてよりはルームフレグランスとしての方が使用機会がある気がします。

家で楽しむボディー用として使うなら、レイヤードフレグランスと名前にあるように、単品で使うよりも他の香りの香水とレイヤードして使いたいかな。

容器が香水のアトマイザーのようにスマートなのでバッグに入れて持ち歩きやすいと思うのですが、いくつかの報告通り、キャップの作りが良くないのか、最初から中身が漏れています。。。

ということで、持ち歩きは控えた方がいいかも^^;







my Pick - セルフダーマペンの定番

楽天市場
【クーポンで300円off】 電動ダーマスタンプ 日本語説明書付 替チップ 12針 36針 ナノチップ 3タイプ計5個付 0.25ミリ-2.0ミリに調整可能 美顔器 ダーマスタンプ ダーマペン 針 マイクロニードル ニキビ跡 鍼 毛穴 しわ 妊娠線 ほうれい線 ニキビ 薄毛 ギフト プレゼント
8,799円
楽天市場
【Dr.Pen公式日本語説明書】【一年間保証】Dr.Pen M8 16pin×2個入 無線タイプ ワイヤレス 充電式 最新ダーマスタンプセット ダーマペン 交換カートリッジ 替えチップ ケーブル無し 充電しながらでも使える ドクターペン Dr.Pen 公式 Dr.Pen工場と直取引だから安い
10,850円

まじかるクラウンアクセス数No. 1記事キラキラ キラキラ********************

アメブロ公式ハッシュタグランキング #導入美容液 

1位を獲得しましたクラッカー ありがとうございますビックリマークキラキラ


秘密イチオシ記事 *****************************

「プロ用ダーマペン★”ダーマペン4”研究」

クリニック専用機器「ダーマペン4」の海外公式説明書を参考に、セルフへの応用を解説したページです。プロの施術をセルフに応用したい方は必見です。テーマ一覧からどうぞ♪ →テーマ一覧


スマホ簡易ページの方 ***************************

ページ上部にgamp.ameblo.jpと表示されてる方は簡易ページのため、見にくくなっています。トップページから入り直すとページがカラフルに♪ お手数おかけしますm(._.)m


イベントバナー