ご氣元よう🤗✨🇯🇵💚🧡女将です✨💖


もう 子供達が 給食最終日なので
もちあげやも 英会話教室も 9月まで 長期休みに入ります
(今年は役員で忙しくて そもそも あまりやっていないけれど(笑))

この記事も4位✨🧡前回の記事もランクイン🤗✨🇯🇵💖🍀



いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵💖🍀感謝感謝です✨🧡💚

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🇯🇵と日本人🗾が幸せになれる知識を一緒にお勉強 いたしましょう🤗💚✨🇯🇵💖🧡

ゲセラネセラはないよ😆❗
女将もそう思う❗❗❗
ブロ友いいね友達さんの記事をどうぞダウンラブラブ音譜


うんうん 

ゲセラネセラ希望者は タカリ依存症の人の思考ですよ。


普通は人に依存せず、何があっても大丈夫な様に 自立して生活するのが通常の思考ですからね


働かずして 他からの金で 生活したい 搾取、依存しようと思う その思考は 愚民コリアンチャイナ等の大陸思考ですからね


血統がしれます お里がしれます


真面目で頭脳明晰 自立した強く正しく 美しい日本人の 思考ではありません

祷りの面では いいとこついているけれども ゲセラネセラを語るのは 国際金融資本家による 管理システム同調者です

有名人で、苫米地英人さんの様な 口の上手い頭の良い人達が 毎月ゲセラネセラを7万支給して うんちゃらかんちゃら言っていますが 


苫米地英人さんの話はエンタメとしては そういう考えもあるのかと 違う人の考えを覗く分には 面白くて好きですよグッ 


でも 金本位制は違う。金を持てない貧乏者や金に一切興味のない者は 生きられない世界になる それを 完全管理システムゲセラネセラ支給で対応するという 管理システムに奴隷登録し その個人番号システムに属さない奴隷は生きられない世界 


それは自然の原理に背きます









国に依存しないでも 普通に働けば働いただけ高給で当たり前に

生きられる様にしないとでしょう

働いていないで株主になって

本来、その会社の社員の給与に、反映するはずのお金を、上から搾取し奪っていると言う


国際金融資本家が考え出した

労働奴隷からの金奪いシステムに 乗るか反るかは


その人の魂の階級によって

思考が違いますし その階級に応じた行動ですから 


和多志はしない とだけ

いい付け加えておきます


結果 和多志は 全てにおいて幸せそのものの 生活を手にしています それだけの事です



金本位制だろうと 銀本位制だろうと
ゲセラネセラだろうと なんだろうと

それを受け取るために 完全に管理システムに入っていき 政治家の悪事を批判する自由な言論は認められなくなり 

政府批判者には支給を止め 健康保険も対象外にする 公共機関の使用もさせない等 国際金融資本家とその犬である各国の政治家の 考える様々な悪事の強制行使も 遣りたい放題の世界に入っていきます

それに持っていきたい 国際金融資本家達と
それに乗せられる 依存症搾取愚民達が 群がって 労働無しでもらえるお金という 安い嘘の餌に 騙されて食いついているのが
統一教会Qアノン自民党とその支持者の一部と 創価学会公明党の支持者と 在日コリアンチャイナと帰化のお仲間達です


🔴スピリチュアル界隈は詐欺師ばかりですので
関わらないことです


この方は ゲセラネセラを語っているので、国際金融資本家達の誘導工作員と思われます

お金の匂いがするウォール街とか 集客メルマガとかの言葉が端々に出て 詐欺スピリチュアルとわかりやすいですよね

集客スピリチュアル詐欺は アセンションとか、ライトワーカーとか ツインとか 小池百合子バリのカタカナ表現である 馬鹿なくせに利口ぶる詐欺要素が 散りばめられていますから 詐欺師とわかりやすいですよね

それに高いお金を払って 講座を受けた人達も
自分の集客金もうけが 出来るように必死に アセンション、ツイン、ライトワーカー等のカタカナを猿真似して使って話しているので

「あらこの人もスピリチュアル詐欺に引っかかって集客金もうけしたいのね 人から金を奪う高額講座詐欺罪の上乗せ行為ではなく、普通に真面目に働くか、人里離れた田舎に引っ越して、お金のさほどかからない自家農園をするなり徳積みをすれば良いのに」
と思います


こういうスピリチュアル世界統一監視社会ゲセラネセラ誘導部隊(意図的にか騙されて本気で信じて罪の上乗せ行為に加担してしまっているか知りませんが)
本来の日本人の祷りの力ということだけは合っているので その部分だけは 認めます

ですが ゲセラネセラを語る以上は スピリチュアル詐欺ですので 支持はしない方が良いと思います

話の内容にもあるように 罪をちょいちょい創っているから(女性は過保護すぎて子や旦那をダメにする罪をする人が多いので「要らぬ甘やかし」にご注意下さい。あまり甘やかすと お前がいるとこの者の試練カルマ解消にならんと、ガンなど命を取られますよ) 毒出しがちょいちょい 体の不調や災難で しょっちゅう発動するのですからね わかりやすいです

女将は怪我どころか、骨も折った事もないし、どこも痛くないし、5年に一度位しか風邪もひかないわよ(笑)毒出し、清算する 罪を創っていない人は 健康そのものです

たまに頑張り過ぎて「休め」と強制休暇で
頭痛や腹痛をもらうだけです🤭

万が一 億が一 兆が一 京が一、、、。
(それでもないと思うけれど(笑)😆)
ゲセラネセラが発動したら 仕方がないですが「棚からぼた餅」程度に思えばいいので

そんな詐欺であるゲセラネセラなんて期待しないでおいで爆笑!! 
真面目に 自分の得意な事、好きな事で 働いて 自分の力で幸せに暮らせる様に して下さい


💛そうそう女将も一人でも多くの日本人の仲間に気付いて生き抜いてほしくて ボランティア配信をしているのです


一人でも人の命を救えたら
もう人生の勇者じゃない😊😉🧡✨


この歌好きラブラブ音譜照れ