ご氣元よう🤗💕🇯🇵女将です✨🍀💚


中学の二者面談に行ってきました
進学にあたって 子供のことを担任の先生と
話し合いました

女将は教育ママではないので、「勉強しなさい」は全く言いません。「あなたの将来の為に、どうすれば良いか考えて行動しなさい」 と

100%子供の意思を尊重して そう、それになりたいのね、凄いね 夢に向かって頑張れ、夢は目標だから、やれば必ず叶うよ と褒め称え 子供のやりたい事を資金面で 応援するだけです


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💕✨🇯🇵💚

まずは日本の時事

石丸 ポスター代 払わない裁判

石丸さん ポスター代を 払いましょう物申す!!



それでは 本題
何千年、何万年かけて 滅亡と再生を繰り返しているだけなのかも知れない

何千年前に滅亡した人間世界のリセットで 動物からのやり直しとか

日本が大変な時に大陸に出ていった天皇家が 安全になった日本に帰ってきて 国を元の我々に戻せ譲れと言ってきたりして 国譲りがあったり したのではないだろうか とも思う

だんだんと科学も進歩して、遺伝子検査でどこの国の遺伝子かも解るようになったので

今回こそは
海外に出た日本人が、日本人になりすまして入りこんだチャイナコリアン大陸系外国人は 遺伝子検査を徹底的に行った上での日本入国にすることで

天皇家はじめ、一般人に至るまで、日本人遺伝子が50%以上の者でない限り(家族も含めて)日本人と認めない様にすれば

今度こそは なりすまして背乗りが出来ない 強い日本に生まれ変わると思う

今の日本の天皇家はもう遺伝子検査をして、日本人遺伝子だと証明されていますので、
明治に取り替えられてもいません

チャイナコリアンによるQアノン陰謀論は信じるのをやめましょう

女将は出来る限り、海外に逃げず、日本に居続け 日本を守りたいと思います


日本の中で 危険な場所から
安全な場所に引っ越せば良いだけですから🤗😊💚✨

何度も話しているように 女将の父親は 東京の原宿に住んでいて 闇米を買ってもまだ 間に合わない ぐらい 空腹に苦しみ 戦後の混乱期を体験しましたが 
秋田のど田舎にある 自然豊かな土地で暮らしていた母親は幼い頃 とても裕福でお米もいっぱい 野菜もいっぱい食べて元気に 何事もなく過ごしていました 

日本は縦に長い国です 危険な場所もありますが 安全な場所もあるのです 

どうぞ 海外に逃げるという選択 よりも日本に残って外国人たちに 内部侵略で奪われないように 

一緒に 日本を守ってくれる日本人が たくさんいますように と 心から 願います

日本の女の祷りの力は 本当に凄い事を 日本人遺伝子の日本女は理解したほうがいい


この方は ゲセラネセラ信者なので その部分は同調しませんのでご注意下さい
参考までにダウン音譜


ゲセラネセラはないよ❗❗❗

祷りの部分だけ見てねニコニコ爆笑




本当はみんな日本人になりたいのよ
チャイナコリアン遺伝子は低級で、それが理解できないだけですので 相手にしないで

ひたすら縁を切って 関わらないことです

純正律