こちら↓で試したアンプルールを使い切ったので感想を書きたいと思います。

IKKOさんもおすすめなアンプルール♡美白×保湿のトライアルセットが無料

 

image

 

こちら、洗顔後まず化粧水の前に集中美容液を気になるカ所に塗ります。

その後化粧水を塗って、美白美容液→乳液ゲルの順でぬっていきます。

 

この集中美容液ですが、だいぶ伸びるので意外と長持ちしました。

塗った感触としては浸透力が凄いのですが、トライアルセットの期間だけでは美白の効果は分からず・・・。

金額もそこそこ高いので、この期間だけでリピするか?と言われると悩ましいところですsao☆

 

次に化粧水ですがとろりとしたテクスチャーです。

私はあまりこのとろりとしたテクスチャーが好きではないのですが、

これは良かったですWハート

塗った瞬間から肌にぐんぐん浸透していってしっかり保湿してくれますハート

美白効果があるものはさっぱりしている印象だったのですが、

これは保湿重視?と思うくらいお肌をしっかり保湿してくれる上にべたつきません。

 

しっかり保湿してくれるからか、美白効果のおかげか肌がワントーン明るくなった気がします。

 

その後にモンドセレクション金賞を受賞している美容液を塗ります。

こちらは見えているシミだけでなく、なんと潜在的なシミにまで効いてくれるらしいんですえ゛!

これは春~秋にかけて使いたいびっくり

・・・けど、ちょっと高いんですよね・・・(40ml 8640円)汗

これも正直このトライアルセットの内容だけだと現品買いするほどの効果が分からず苦笑

でも将来のシミ・しわ対策って即効性が分かるものじゃないような気もするのですが・・・

そこまで潤沢に資金があるわけではない今は現状保留、という感じですあせっ

 

最後の乳液ゲル。

私はゲルがあまり好きではないのですが、これもべたつかずしっかり保湿してくれました。

 

正直トライアルセットでは美白効果は目に見えて分からなかったのですが、

保湿に関しては効果がありましたーにこにこ

 

ただ、いくら評価が高かったり、雑誌で話題になっているとはいっても、

やっぱりスキンケアは肌に合う、合わないがありますよね苦笑

まずはトライアルセットで試すのがおすすめですキラッ

 

こちらのトライアルセットですが1750円のところ、

A8ネットを経由すると1750円還元されるので、

何と実質無料!!

 

 

気になる方はぜひ試してみてくださいねーきらハート

 

キラキラA8ネット 

私はセルフバックしか使用していませんが、

たまにものすごくお得な案件があるのでお勧めですよー。

アフィリエイトについてわかっていなくても全く問題ありません爆  笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天ROOMはじめましたきらハート

 


ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る

 

キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番利用しているサイトです。

こちらから登録で6000ptもらえます。

まだはじめてない方はどうぞアーメン

 

 

キラキラげん玉

↑から登録で200円貰えます。

ケーキ無料で食べれたり、ちょこちょこお得案件でるのでお勧めです。
 

 

キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは安心して利用できるおすすめサイト!

CMもしており、きちんとポイントも付与してくれますよ。
 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
 
キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*
 
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪AZAZA≫
登録するときに入れると300円分もらえるので、良かったら使ってください↑