A8ネットでトライアルセットが無料だったので試してみましたハート

アンプルールという美白と保湿に特化しているブランドです。

image

 

こちらはじめて知ったのですが、

モンドセレクションで金賞や最高金賞を連続受賞しているみたいですきらきら

数々のマスメディアにも取り上げられているみたいで、

あのIKKOさんもおすすめしているブランドのようですねえ゛!

 

 

 

 

で、こちらのトライアルセットですが1750円のところ、

A8ネットを経由すると1750円還元されるので、

何と実質無料!!

肌にあう、合わないがあるので

とりあえずトライアルセットを買ってみたいのですが

実質無料だったらもう試すしかないですよねんもうっ

 

私は届き始めて二日ほど使用しましたが、確かに保湿はしてくれると思います。

美白の効果は分かりませんが、

今のところトラブルもないのでこのまま使い切るまで様子を見てみようと思っていますハート

 

キラキラA8ネット 

私はセルフバックしか使用していませんが、

たまにものすごくお得な案件があるのでお勧めですよー。

アフィリエイトについてわかっていなくても全く問題ありません爆  笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天ROOMはじめましたきらハート

 


ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る

 

キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一番利用しているサイトです。

こちらから登録で6000ptもらえます。

まだはじめてない方はどうぞアーメン

 

 

キラキラげん玉

↑から登録で200円貰えます。

ケーキ無料で食べれたり、ちょこちょこお得案件でるのでお勧めです。
 

 

キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは安心して利用できるおすすめサイト!

CMもしており、きちんとポイントも付与してくれますよ。
 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
 
キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*
 
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪AZAZA≫
登録するときに入れると300円分もらえるので、良かったら使ってください↑