最近基礎化粧品難民な私・・・。

 

結婚する前はランコムのシリーズをラインで使っていたのですが、

高いのでなかなか手が出せなくなり汗

 

使わなくなってみたところ、そこまでの変化もなく、

その価格分の価値があったのかな?と疑問に思い始めたので今はいろいろと試しています。

(それでもこの間久しぶりにジェネフィックのサンプルを使ったらものすごいふっくらした)

 

ちなみに肌の老化を感じて使ったSK2は何だか合わず・・・(奮発したのにえぐえぐ。。。

 

できれば安くていいものないかなーと、

ポイントサイトを通して実質無料のトライアルセットを使ってみたのですが。

今まで試したのはこちら

SK〇よりオラクル?トライアルセット試してみた感想♡

IKKOさんもおすすめなアンプルール♡美白×保湿のトライアルセットが無料

 

オラクルもアンプルールも現品がそこそこ高いどょ~ん

どっちもいいと思うけど、現品買いするか悩んでいますブタ

 

そこで今回は気になるものがあったので、お金を払って購入してみました。

 

今回購入したのは、オルビスユーの化粧品ですきらきら

このオルビスユーの化粧水、、

発売から1か月で数々のランキングを受賞しているそうできらきら

 

しかも化粧水が

180ml 2700円と格安!!!!!

これなら続けて購入できそうー好き

おまけに店舗が割とどこにでもあるので買いやすいのもいいですよねんもうっ

 

ただ、肌に合わなかったら意味がないので汗

とりあえずトライアルセットで試してみることにしました。

 

また使用したらレポしますねー照れ

 

ちなみにこのトライアルセット、

げん玉経由で240円還元してもらえます笑

いろいろ調べたところ、今の時点ではげん玉が最高金額でした。

 

 

キラキラげん玉

↑から登録で200円貰えます。

ケーキ無料で食べれたり、ちょこちょこお得案件でるのでお勧めです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽天ROOMはじめましたきらハート

 


ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る

 

キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で6000ptもらえます。

まだはじめてない方はどうぞアーメン

 

キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは安心して利用できるおすすめサイト!

CMもしており、きちんとポイントも付与してくれますよ。
 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
キラキラA8ネット
 
 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
 
キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*
 
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪AZAZA≫
登録するときに入れると300円分もらえるので、良かったら使ってください↑