皆様こんにちは。

またまた、久しぶりのUPとなってしまいましたごめんなさい🙏



皆様は年末年始はどのように過ごされましたか?


私は妹が宇都宮から来てくれて、東京ドームシティにあるホールで12月25日から開催されているJO1のイベントに行ってきたり、久しぶりの妹との時間を楽しみましたおねがい




筋金入りのJAM(JO1のファンのこと)である妹のJO1に対する愛が眩しくて✨✨✨



私も妹から色々メンバーのことを聞いたら応援したくなり、しっかりJAMになりましたよ✨


トンもJO1の半分でもいいから発信してくれないかなーと思いますショボーン




話は変わって、


実は昨年11月から動いているスピ系プロジェクトがあります。5月のOPENを目指し、楽しく忙しくなりそうです口笛


ちょっとだけお話すると、通常のヒーリングを逸脱した、スピ能力も開花させてしまうという覚醒作用のある驚愕セッションですポーン




どうぞお楽しみにしてくださいませニコニコ






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

お申し込みは、

HPからも可能です。

またLINE友達登録もお願いします。


 

LINEにて、ご希望のリーディングと希望日時をご記入のうえお送りください。

 

パーソナルリーディングについて

 

魂の目的リーディングについて

 

過去世リーディングについて

 

 

 

 

 

このブログをお読みの皆様と御家族様が人生大成功して幸福になる🌈