みなさま、こんにちは💚

 

 

今日はパワーストーンでできるリーディングの種類についてお伝えします。

 

 

まず今日はパーソナルリーディングについて。

 

白黒はっきりしたい悩みや相談に向いていますね。

 

パーソナルリーディングは、そのペンデュラムを最大限に使うリーディングです。

(基本的にペンディラムはすべてのリーディングで使用します)

 

例えば…

①クライアントさんが引っ越しを考えているとします。

住みたい地域はクライアントさんに合っているか。

もしもスライアントさんが住みたい地域にNoだとしたら、Yesな場所はどこなのか。

さらに、具体的な地域が決まり、物件の候補もいくつか決めていどの物件がいいかをペンディラムで決める。

 

あとは、転職先複数から内定をもらったがどの会社にすればよいか、

行きたいところが複数ある旅行先を決める…などなど

 

私はペンディラムちゃんに、明日の仕事について申請件数が多いか?忙しいかどうかなど聞きます。

ほとんど当たりますよ💚

 

ある時、2日後のWalkingをするのはYesかNoか?

これを聞いたとき、NOだったんですね。えー、Walkingしちゃだめ?なんで?

 

当日ペンディラムちゃんに聞いたことなど忘れて、Walkingに行こうとしたら

なんと外は雨!!

だからNoだったのね!

もう、ペンディラムちゃん疑ってごめんね~ww

 

と、私の生活にすっかり溶け込んでいるペンディラムちゃん💚

 

結局、パーソナルリーディングはYesかNoで答えられる質問であればなんでもOKということになります照れ

 

次回は魂の目的リーディングについてお伝えしますね。

 

 

皆様が人生成功して幸福になる🌈