皆様、こんにちは💚
 
 

 

今日は直感についてお話しさせていただきますね。

 

 

皆さんは自分は直感が鋭いほうだと思いますか?

それともあまり直感はない方だと思いますか?
 

 

実はすべての人に直感はあります!

直感はガイドたちがいろいろな形で皆さんにメッセージとして送ってくれています。

 

 

直感に従っていれば、たいていのトラブルは回避できるし、いい方向に人生が歩めます。

 

 でも、これは直感かな?

それとも思考かな?って最初は分からないかもせれません。

 

 

では、直感と思考の違いって?

 

 

直感と思考の違いがわかれば、直感に従うことは簡単ですね。

 

 

 

では、直感と思考の違いをお伝えしますね。

 

 

 

一言でいうなら、直感は、突然頭にポーンと浮かぶ言葉(単語)、顔、イメージ、感覚などです。

私の場合、

会議中の部屋に入ったときなんかピリピリしてる?自分が入る前に喧嘩でもしてた?

なんで急にこんなこと思い浮かんだのかな?  と思うことが多いですね。

 

一方思考は、文章が頭の中をめぐります。

例えば、あなたにはなにか氣になる講座があったとします。

 

金額も内容も把握していないけど、なぜか氣になる。(←ここまでは直観が働いてますよ♡)

 

そのあと講座内容と金額を知り、やってみたいけどお金と時間がないな…(←思考が邪魔し始めました)

 

結局、お金がないから、時間がないからなどの理由を考えて、氣になっていたこの講座の受講をあきらめてしまいます。

 

 

そう、この理由を付けてあきらめてしまうことが直感に従っていないということです。



まさに理由付けは思考ということです!

 

 

直感に従うということは勇気が必要なときがあります。

 

 

でも勇気を出して直感に従っていくと、ガイドたちの応援が必ず入り、うまくいきます!

 

 

また、直感は重い波動の状態ではなかなか開花することは出来ません。

 

 

波動が軽くなればなるほど開きます!

 

 

 

言い方を変えると、ワクワクすること楽しいことをする考えるなど童心にもどること。

 

つまり無邪氣(邪氣が無い状態)になることです。

 私の場合は東方神起のDVDを観てテンション⤴︎⤴︎にするの〜💚

 

 

またこんな氣持ちになっていないかチェックしてくださいね。

 

昔いじめを受けて辛かった(←これ私でしたぐすん

DV・虐待を受けて辛かった

両親に愛されなかった(愛されなかったと思っている)←これも私でした

なにかを買ってもらえなかった

~させてもらえなかった

~されなかった    などなど。

 

ちょっと厳しいかもしれませんが、

これらはすべて犠牲者のマインドなんですよ。

 

 

 

犠牲者マインドを持ったままだと、重い波動のままなので、残念ながらなかなか直感が開花しないので自分の人生を好転させることは難しいんです滝汗

 

 

 

でも犠牲者マインドも、それを受け入れて自分を赦してあげると癒されます!

 

 

 

私もかなり時間がかかりましたが(30年かかりました笑い泣き)、中学生の時に私をいじめてきた男子3人を自分のために赦すことが出来ました。

 

 

皆さん、直感を開花させて、素敵な人生を歩んでいきましょうラブラブ

 

 

 

さて、話は変わりパワーストーンサイキックリーディングのセッション特別ご提供のお知らせです。

 

 

この度、ブログをお読みの皆様でLINE友達登録をして下さった方にパワーストーンサイキックリーディングを8月限定10名にモニター価格でご提供させていただくことになりました。

 

通常60分:20,000円のセッションを

30分3,000円

 

の特別価格にてご提供させていただきます。

 

 

 

今回はモニターの方には下記をお願いさせていただきますので、ご承諾いただけるかたのみお申し込みをお願いいたします。

 

 

イ。少しでもパワーストーンサイキックリーディングにご興味がある方。

ロ。氣になること、悩みが1つ以上ある方

ハ。セッション後の感想をいただき、後日HP上掲載がOKな方

 

 

 

お申し込みは、

 

まずLINE友達登録をお願いします。

 

LINEにて、必要事項をご記入のうえお送りください。

 

①氏名

 

②セッション希望日時(下記より第3候補までご記入ください)

 

8月6日(金) 19:00~20:00~

8月8日(日) 11:00~14:00~ 、16:00

8月20日(金) 19:00~、20:00~

8月22日(日)11:00~、14:00~、16:00~

どうしても都合が合わない方は、ご希望日時をお知らせください。

 

③パーソナル/魂の目的/過去世 希望のリーディングをご記入ください。

(下記をご参照ください👇 申し込み時点で決まらなくても大丈夫です。)

 

パーソナルリーディングについて

 

魂の目的リーディングについて

 

過去世リーディングについて

 

 


 

 

 

皆様の人生が大成功して幸福になる🌈