相手都合で急に予定がなくなってしまったので、どうしようかと悩む。

結局午前中ウダウダしてしまったので、午後から近場へと思い、王子へ足を伸ばしました。

前回は、

  1. 音無親水公園
  2. 飛鳥山公園
という流れで王子発の上中里着でのんびりしてきました。
今回は
  1. 飛鳥山公園
  2. 旧古河庭園
  3. 六義園
という流れで行ってきました!
 
前回は音無親水公園経由で行ってて気づかなかったのですが、こんなのあるみたいです。
距離は短いですがw 私はウォーキング兼ねてなので階段で登りましたw
 
邸内閲覧はできませんでしたが、やっぱりこの建物ですね。庭園内を結構ウロウロとしてましたw

 

そして六義園。旧古河庭園から1本道で徒歩20分位?なんか鳥の楽園って感じになってましたw